• ベストアンサー

『英雄~HERO~』を観た方…

TokyoWalkerの回答

回答No.2

グリーンデスティニーは見たことがありますか? 今回「HERO」にも出演しているチャン・ツィイー が出ている中国の武侠を描いた作品です。 もし、この映画が面白いと感じられるなら、映画館に足を運ばれたらいいと思います。特に「HERO」はその色彩が綺麗なだけでなく、迫力ある場面が数多くでてきますので、見応えがあると思います。僕はオススメしますよ。

参考URL:
http://www.citywave.com/cinema/special/030723/
Nashinoki
質問者

お礼

残念ながら「グリーンデスティニー」は見たことないんです。でも機会があったらみてみたいです♪ 貼り付けてくださったURLはとても参考になりました!!観てみたい度がかなりUPしてきました★有難うございますm(__)m