• ベストアンサー

日産リバティの光軸調整のしかた

日産リバティの光軸調整のしかたを教えてください。 13年式

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

見て判らない方は、ディーラーや整備工場で行われてください。 光軸調整自体結構安いですよ。 光軸調整は対向車に迷惑をかける為、とても基準が厳しく決められています その基準に測定器も無しで合わせるのはまず無理です。 数百万する測定器を購入される予定は無いですよね? それでしたら、ディーラーなどの測定器を使って調整してもらってください。 2~3千円位でやってくれると思います。(業者にもよりますけど、作業前に値段を聞けばよいだけです。)