• ベストアンサー

裏ゼルダを買いたい

こんばんは 友達が裏ゼルダを探してます。オークション以外で買う所はないでしょうか?できればインターネットショップピングで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • botte
回答No.2

ゲームキューブ版「時のオカリナ」 (裏バージョンが一緒に入っている)のことでしょうか? それでしたら、これは、「ゼルダの伝説 風のタクト」の 予約特典として配布されたもので、 単体では売られていません。 やはり中古ゲーム店をまわるか、 オークションで探すのが適当かと。

yoroyoro2
質問者

お礼

近場の中古ゲーム店では売ってないようです 元々値段が無い物は売らないそうです。 やはりオークションしかないようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ディスクシステムですよね? 普通には手に入らないと思います。