• 締切済み

球児(元球児)の人に質問です☆

pupupaの回答

• pupupa
回答No.1

飲料水の管理をして欲しいですね。学校で氷が用意できないなら氷を誰が持ってくるかなど。一人で持ってくるには限度がありますから。 暑い日なら濡れたタオルが欲しいですね。首の根元を冷やすといい。 グランドのそばに蛇口があるなら皆が着替えてる時にグランドを湿らす。グランドにスプリンクラーがあれば不要ですが。 私の所はノッカーにボール渡しなどもしていました。 でも先ずは選手達に何をして欲しいか聞いたほうがよいと思いますよ。聞かれた方も悪い気もしないですから。 私の所はノッカーにボール渡しなどもしていました。