pupupaのプロフィール

@pupupa pupupa
ありがとう数5
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2003/07/28
  • 「こいつは阪神ファンじゃない」と思う人いません?

    今年のセ・リーグのプロ野球は阪神がブッチギリで優勝し幕を閉じましたが、なんだかにわかファンが増えていませんか? 松村邦洋氏やダンカン、ココリコの遠藤氏なんかは弱かった昔からのファンだと解るのですが、他の芸能人で「こいつ本当にファンなの?」って人いませんか? 例えば某グラビアアイドルなんかはすごく怪しい気がするのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#5566
    • 野球
    • 回答数9
  • 球児(元球児)の人に質問です☆

    私は野球部のマネをしています!!で、私はやる事がなくてボーっとしてることが多いんですけど選手からしたらやってほしい事とかってありますかぁ??みんなの役にたつなら何でもやりたいと思ってるんでもしよかったら教えてください(^^)お願いします☆☆

  • 肩を強くするには(2)

    ランニングと遠投どちらをやったほうが強くなりますか?