• 締切済み

ホーン

yuhzohsanの回答

• yuhzohsan
回答No.2

(1)「つい先日まではエンジン停止時でも鳴っていたんです」というところから考えると、バッテリーの電圧低下が考えられます。 (2)次に、エンジンを掛けると鳴るということは、ライン接続部の接続不良も考えられます。つまり、微振動で瞬間的に接続状態になっていることも考えられます。特にリレー部の不良が考えられます。 (3)走行時に鳴らなく可能性があるので、事故につながらない内に、専門店でみてもらった方が良いように思います。