• ベストアンサー

中華航空のマイレージについて

質問がおかしいかもしれません。 家族でホノルルに行くのですが、初めて中華航空を使います。 他の航空会社と提携したマイレージシステムを中華航空は 持っているのでしょうか? 私が現在持っているのはNW・UA・JAL・KE・・ だったと思います。 このいずれかのマイレージに加算されるでしょうか? ちなみにチケットは「ディスカウント・ビジネス」です。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。 .

• wali
  • お礼率46% (392/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuchi
回答No.1

中華航空は他社と提携したマイレージプログラムは持っていないようです

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/enomoto/mile.htm
wali
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。 ・・・ってことは、 チャイナエアのマイレージを貯めるには ひたすら乗り続けるしかないってことですね(笑)。