• ベストアンサー

バイクのチェーンの鍵を無くしてしまいました

バイクをロックしているチェーンの鍵を無くしてしまったのですが、ああいうチェーンを切るハサミって売っていますか? やはり業者さんに助けを求めるしかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

業者でいいんじゃないですか? 方法は知ってますが、公の場でそれを公表すると犯罪につながってしまいますので この質問自体削除されてしまうでしょう

eg10678
質問者

お礼

近くのバイク屋さんに聞いたら切ってくれるそうです。 ほんと助かりました。ありがとうございます^^

eg10678
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 差し出がましいようですがそういった業者さんの連絡先とか教えていただけないでしょうか? 最近千葉の柏市というところに引っ越してきたばかりで、まだネットも繋がらず、携帯でも見つけられないもので…

その他の回答 (1)

回答No.2

職人が使う回転のこぎりなら簡単に切れる 火花飛ぶので何か被せないとバイク駄目になるが http://www.ryobi-group.co.jp/projects/powertools/products/item_list.php?cid=2&ckbnid=2&pf=5&csid=124