• 締切済み

どうしたら

Ruka333の回答

• Ruka333
回答No.1

嫉妬の強さは想いの強さ! 嫉妬で相手に迷惑をかけてしまう事を気にする気持ちを持っているのですから素晴らしい! 嫉妬は確かに迷惑をかけることもあると思いますがその嫉妬で愛情が伝わることもあると思います それだけあなたが想っている証拠なのですから でも恋は嫉妬との戦いだと思います。3年5年と付き合っても嫉妬してしまう時ありますw それだけ想っているのですから彼女を信じてはいるのだと思いますよ ただ想いが強くて少し見えなくなってきているのだと思います。 自分のコツとしては相手をより知ることがコツですw 今までの人生でどう生きてどう変わってきたのか? どう生きていきたいのか? どんな遊びが好きなのか? どんな付き合い方を望んでいるのか? 小学校1年生の時とかww 相手も十数年生きているわけですからあなたが知らないこともまだまだあるはず! とにかく聞くことです!(ウザがられない程度にw) 相手のことを知れば知るほど 自分のことを知ってくれれば知ってくれるほど 距離が縮まって相手がどう動くのか、どう考えるのかが不思議なくらい解ってきたりしますww 不安の原因とかって情報不足だったりすることがあったりします。 相手のことを物凄く知っていても相手が自分大切なことを知ってくれてなかったら 少し距離を感じませんか?? あと効果があるのは同じ生活サイクルで同じ食べ物を食べること! (色々とお互いが似てくるそうですw) そうすれば不安がどんどん小さくなって信じる気持ちも強くなります! 自分流ですが参考のほどにwww

eedamame
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり我慢するとこは我慢したほうがいいんですね・・少し彼女を知ってみようと思います! ほんとにどうも!