• ベストアンサー

レンタカーか電車か

yoakenohoshiの回答

回答No.4

雪は心配ないですが、何のためにレンタカーを借りようとされているかがわかりません。 飛行機であれば空港への足として便利ですが、出雲大社以外に観光されるところがなければ、   出雲市駅からバスで出雲大社へ約30分です。   出雲大社から日御碕へもバスで20分ぐらいです。   松江へは、RAILWAYSで有名になった一畑電鉄で約1時間で行けます。   松江市内は、レイクラインバスの1日乗車券を使えば1000円ですみます。     http://www.matsue-bus.jp/lake_line_bus/