• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:誕生日プレゼントをもらえない私)

彼への誕生日プレゼントを迷っている私

h-s633379の回答

  • h-s633379
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.2

何もあげなくていいのでは。 普段からあなたは彼にいろいろしてあげてるみたいですし。彼のほうから自分の誕生日をアピールしてきますか?もしどうしても何かあげたいのなら少し高めのスィーツ(二人ぶんのケーキやプリンなど)くらいで十分だと思いますよ。

misachi2010
質問者

お礼

してもらってるという自覚は全くないと思います… 安物だと今までの彼女と比べられても嫌だなとか考えちゃって… スイーツもたまに買って行きますが、 二人で食べるわけでもなく、 食べたい時に食べるので雰囲気も誕生日も関係ありません…酔っていたら食べないし… でも、そのくらいでいいと言うご意見、 ありがとうございます!参考にします!

関連するQ&A

  • 彼の誕生日プレゼント

    私23歳 社会人1年目 22歳になる彼(大学生)の誕生日のプレゼントを考え中です。 今、私が考えているのは、3つあって(迷ってます) ●1つは「電気シェーバー」です。 予算1万くらいで、 水洗いokで深剃りできるけど、お肌にやさしいのってありますか?? (カミソリで剃っているらしく、たまにカミソリ負けしてるんです・・・) ●2つめは「おちょこと徳利」です。 日本酒用です。 ●3つめは「手作りアクセサリー」 たまたまデパートで手作りアクセサリーのキット(8000円くらいのやつ)見つけたんで・・・ どれがいいと思われますか? あと、電気シェーバーのことも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    1週間後に彼女の誕生日が来るのですが、 以前彼女が「Chanelの香水欲しいなぁ…」と 呟いているのを聞いたので、 彼女への誕生日プレゼントにChanelの香水を 購入しました。 昨年私が誕生日を迎えた時には彼女が私に カバンとマフラーをプレゼントしてくれたので、 今年の彼女の誕生日では、Chanelの香水と あともう一つ何かをプレゼントして あげたいです。 お互い大学生なのですが、何か良さげな 誕生日プレゼントがあれば教えていただきたいです。 一応上限額は2万円と決めており、 Chanelの香水で16,000円使ったので、 〜4000円程度の物があればいいなと 考えています。

  • 23歳 誕生日プレゼントで迷っています

    付き合って3年の彼の誕生日がそろそろあります。 クリスマスはお互いほしいものが無くて、お出かけはしましたがプレゼントはなしでした。 物欲があまりない彼なので誕生日プレゼントも、きっとなしでもいいよとなりえます... 焼き肉が食べたいと言っていたので、 そこで、日帰り温泉なども考えました。が、どうなのでしょうか? ★日帰り温泉→帰ってきて美味しい焼き肉屋さんといったプラン 東京からそこまで離れていなくて日帰り温泉でもカップルで楽しめるお宿をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ☆★彼氏の誕生日プレゼント★☆

    今月の11日に彼が30歳の誕生日を迎えます。 私は19歳の大学生なのですが、まだ付き合いが浅いのと(付き合って4ヶ月)歳が離れていることもあり、何をプレゼントすれば良いのか全くわかりません(>_<)彼は社会人で(サラリーマン)それなりに収入があり、財布もキーケースもライターも良いものを持っていています。香水もアクセサリーも付けないし、お酒も飲みません。ネクタイやハンカチは趣味が分からないので買いにくいし…。手作りのお弁当やお菓子は、いつも作ってあげています…。 彼に何が欲しいか聞いたところ「欲しい物は特にない。好きな人からなら何でも嬉しい」と言っていました。 何でもと言われても…(^^;) 何をプレゼントしてあげるのが良いでしょうか?誕生日まで、日がないのでアドバイスお願いします(>_<)

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高2の男です。 彼女(高2)へ誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 予算があまりないので香水やあまり高くないアクセサリーをプレゼントしようかなと思っているのですが 【女性の方へ】 アクセサリーか香水ではどちらが嬉しいですか?(できれば種類なども) 他に欲しいものはありますか? 今まで、こんなものをもらって嬉しかった!というものはありますか? 誕生日にしてほしいことなどはありますか? 【男性の方へ】 予算はどのくらい用意した方がいいですか?(高校生視点でお願いします) 今までプレゼントしたもので喜ばれたものは何でしたか? できれば年齢(○代でもいいです)も教えて下さい。 主に女性の方への質問になりましたが、よろしくお願いします。

  • ☆★友達の誕生日プレゼント★☆

    来月の11日に友達が30歳の誕生日を迎えます。というか好きな人になんですけど、 私は26歳の会社員なのですが、まだ知り合ってから期間が短いのと歳が離れていることもあり、何をプレゼントすれば良いのか全くわかりません(>_<)彼は社会人で(サラリーマン)それなりに収入があり、財布もキーケースもライターも良いものを持っていています。香水もアクセサリーも付けないし、お酒も飲みません。ネクタイやハンカチは趣味が分からないので買いにくいし…。手作りのお弁当やお菓子は、いつも作ってあげています…。 彼に何が欲しいか聞いたところ「欲しい物は特にない。好きな人からなら何でも嬉しい」と言っていました。 何でもと言われても…(^^;) 何をプレゼントしてあげるのが良いでしょうか?誕生日まで、日がないのでアドバイスお願いします(>_<)

  • 誕生日プレゼント

    質問があります。 来月、彼女が来月22歳の誕生日を迎えます。 プレゼントにペアの香水を贈ろうと思うのですがどこのブランドが良いのかわからなくて悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントに香水を☆

    高1の大親友の友達(女)の誕生日に香水をプレゼントしたいと思っているのですが、今人気の香水はあるのでしょうか?おススメな香水教えてほしいです。値段も教えていただければうれしいです

  • 好きな子への誕生日プレゼント

    見てくれてありがとうございます。 初投稿です。学生♂(19)です。 今、僕には好きな子がいます。 その子とは最近、花火大会とか2人で一緒に行ったりしていて 今度、自分とその子の誕生日が近いため2人で食事やらをする約束をしました。 そこで誕生日プレゼントに小物系の香水を贈ろうと思ってます。 ここで質問です。 誕生日プレゼントに香水ってありですか? あと20歳の誕生日に2人でお祝いをするってやっぱり特別なものですか? 回答、お願いします!

  • 誕生日プレゼントについて。

    私は高校生です。 二十代後半の男性に誕生日プレゼントをあげたいのですが、どんな物をあげていいのかよくわかりません。 高校生でも買えて無難なプレゼントはなんでしょうか? 教えて下さい。 ちなみに、相手は友人から帽子、香水をもらっていました。 できれば、それ以外でお願いします。