スカイマークの「スカイバーゲン席」をゲットする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • スカイマークの「スカイバーゲン席」をゲットする方法をご紹介します。質問者は福岡⇔羽田のスカイバーゲン席を9800円で往復ゲットしたいとのことですが、HPを確認すると空席は「×」となっているようです。
  • キャンセル待ちの可能性もあるため、28日前までにHPをチェックし、空席をゲットするチャンスを狙うと良いでしょう。
  • また、往復の「スカイバーゲン席」を取得することも可能ですが、空席の制限がある場合もあるので、注意が必要です。お得に東京へ行く方法を知りたい方は、ぜひ参考にしてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

スカイマークの「スカイバーゲン席」をゲットしたい!

スカイマークに聞くべきなのですが、いつも電話が繋がらず・・・・・ 1月の三連休用に「福岡⇔羽田」間のスカイバーゲン席片道9800円の席を往復ゲットしたいです。 HPをみたら、スカイバーゲン席はどの日も(平日含め)「×」となっていて、空席無しのようです。 これって、もし、キャンセルがでたら、きちんと「〇」表示になるのでしょうか? スカイバーゲン席は2ヶ月~28日前まで予約可能なはずですので、 28日前がくる直前までHPをチェックしたら、空席をゲットできる可能性はありますか? あまりにも「×」ばかりなので、どうなっているのかと思いまして。。。 あと、往復「スカイバーゲン席」をとることも可能ですか? (もちろん空席があった場合ですが・・・) お得席だから、1席限定とかあるのでしょうか? お得に東京に行きたいのですが、何か方法がありましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.1

「羽田→千歳」でいつもスカイバーゲン席をゲットしている者です(成功率100%)。 > 28日前がくる直前までHPをチェックしたら、空席をゲットできる可能性はありますか? あのー、便によっては2ヶ月の9:30のスタートと同時に数分で 満席になる便もありますよ。「28日前がくる直前までに」なんて のんきなこと考えていると、戦いに勝てませんよ。 自分は2ヶ月の9:30のスタートと同時に予約してます。 ただし、席をゲットする秘策は、書けないんですよ。 こんなところに書くと、みんなまねして、自分がとれなくなっちゃいますから。 > これって、もし、キャンセルがでたら、きちんと「〇」表示になるのでしょうか? キャンセルになると、○になりますけど、油断していると、すぐとられますよ。 戦いですから、あなたもがんばって下さい。 早起きして、9:30の時報と同時に自分で予約するとともに、 事前に旅行会社にも頼んでおくといいのでは。 ただし、便によっては数分で満席になりますよ。 みるみるうちに席数が減っていきます。

parinnko
質問者

お礼

いつもゲットって凄いですね! >「28日前がくる直前までに」なんて のんきなこと考えていると、戦いに勝てませんよ。 確かに二ヶ月前の9:30から取れたらいいのですが、 もうその時期が過ぎているので、 キャンセルで〇になる可能性があるのであれば、 直前までトライしてみるのも価値あるのかなと思いましての発言です。 戦い頑張ります!