• 締切済み

女性の都内一人暮らし

24歳営業をしてます。 勤務先は渋谷ですが主な営業先は上野でよく直帰します。帰りはいつも20~21時なので出来れば通勤も座れて、かつ上野から近い所に住みたいのですがどこか良い所はありますか? ちなみに今は家賃7万8千円で、オートロック・バストイレ別・駅徒歩3分の所に住んでいます。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 結論からいうと上野近辺で座れるところはないです。 近いのを重視するなら銀座線がお勧め。 座れるのを重視するなら京浜東北線の南浦和か大宮なら始発があるので座れます。