• ベストアンサー

菅総理はうつ病ですか?

最近では、人の顔色を覗うような目つきでオドオドしていませんか?そして笑い顔も作り笑いで奈落の底に引きずり込まれるような感じだと思いませんか?そして今では、政策をほっぽリ出して、小沢氏下ろしに血眼になってるような気がします。菅総理がうつ病なのかととても心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • durian88
回答No.2

気分の上がり下がりがひどすぎますね。躁鬱(そううつ)じゃないでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#126681
noname#126681
回答No.1

大きなお世話。