• ベストアンサー

PANDORA TV で優秀視聴者の会員になる方法

はじめて質問します。宜しくお願い致します。 PANDORA TVに入会しましたが、見ようとすると「この動画の掲載されたチャンネルに参加している優秀視聴者の会員様のみ視聴できる動画です。」と言うメッセージが出て見れません。 ここで言っている優秀視聴者になる為の方法がどうしても分かりません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet76
回答No.1

チャンネルに加入して、チャンネルの主催者に設定してもらいます。 だいたい、そういう画像多いチャンネルは掲示板で優秀視聴者への登録のお願いとか、決まりとかのスレッドがあります。 選択基準は主催者次第です。

Oooyasan
質問者

お礼

素早いアドバイス、ありがとうございました。 早速優秀視聴者の登録を書き込みましたら、見る事が出来るようになりました。 何ヶ月も試行錯誤して分からなかったのですが(毎日やっていた訳ではありませんが・・・)ここで質問して、良かったです。 これからも宜しくお願い致します。