• 締切済み

sage payについて

海外のアーティストのCDを買いたいのですが、sage payという決済方法での購入ということで、 正直sage payというのがよくわからなくて困っています。sage payは大丈夫なのでしょうか。 sage payを知っている方、または利用したことがある方にお聞きしたいです。

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

#1です。分かりました下記ですね。  http://www.sagepay.com/

• SPS700
回答No.1

SafePay のことではないでしょうか、 f は g の隣の文字です。下記をご覧下さい。  https://www.safepaysolutions.com/

cielman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、残念ですがsage payでした。イギリスのものらしいです。