• 締切済み

ウェブデザイナー及びウェブプログラマー

ウェブデザイナー及びウェブプログラマーを募集したいのですがどこかこういった方を募集出来るページはありますか?

• CSS

みんなの回答

• yuino-n
回答No.1

goodspeed005さんこんにちは! 一応、WEBデザイナーです。 求人側、求職側の両方を経験しました。 私のオススメは、デジタル系求人情報サイト「FindJob!」です。 1万円/2週間で求人広告を掲載できます。 同時にYahoo!、Nifty、Lycosの求人情報にも掲載されます。 http://www.find-job.net/ お金をかけずに求人したい場合は「ハローワーク」 がよろしいかと思います。 ネットで情報がみれるようになったのでデジタル系の人は見るんじゃないでしょうか? (また、ハローワークで求人した人が働くようになるいと微々たる額ですが助成金が出ることが有ります。請求してはどうでしょうか!) http://www.hellowork.go.jp/ 以上、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.find-job.net/