• 締切済み

八王子高校進学クラスと英語クラス

都内中3女子の母です。 八王子高校の英語クラスに惹かれていますが、大学受験を考えたら、進学コースのほうが良いですか?授業進度や内容など違ってきますか?  

noname#123064
  • 高校

みんなの回答

• kurea3
回答No.1

こんにちわ 私も 同じく八王子高校の英語コースに惹かれる者です。 一ついえるのは 八王子の進学や特進の英語の授業が英語コースの英語の授業に劣ることはないということです。 なので 全体的に見て… もしもです? 英語関係の仕事のつくきたくない…等という事になったときに やはり進学コースのほうがいいと思うのですよ。 私はそう周りにアドバイスを受けたので ぜひ一緒にがんばりましょうね

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうですね。進学コースに行ったほうが将来の選択肢は広がりますね。 ご意見、参考にさせていただきます。ありがとうございました。