• ベストアンサー

妊娠?それとも病気?

josikitohaの回答

回答No.2

こんにちは。 病院に連れて行ってあげなさい。 仮に『 何しに来たの? 』という結果でも、 良いじゃないですか? ( とり越し苦労で済むのが一番 ) 病院に謝れば済むことです。( 変なプライドはジャマですよ。) 一番心配なのは、彼女の身体でしょ? 貴方が守らずに誰が守るの? 私なら、引きずってでも連れて行きます。 ってか、過去に本当に連れて行ったことがあって、 妻は流産することなく、帝王切開 【 緊急オペ 】にて、 無事、男児を出産しました。 主治医さんに言われました。 『 旦那さん、こんな真夜中に良く連れて来たね! 危なかったよ。』 もう一度言います。とり越し苦労が一番です。 女性の身体は、受精後、確実に変化します。 お医者様の『 何でもないですよ。』という 言葉で安心しましょうよ。

noname#126940
質問者

お礼

ありがとうございます。 まったくおっしゃるとおりです。 なんどか病院に行くのを拒否されたのですが 本当に心配なら引きずっても連れて行くべきですね 大の病院嫌いな人で大変ですが 彼女のためだと思って説得してみます。 たいへんありがとうございました