• ベストアンサー

マイコンピユーター・マイドキュメントのアイコン

スタートをクリックするとマイコンピユーター・マイドキュメントなどが表示されていましたが、いつの間にか両方ともにデスクトップに表示されスタートをクリックしても表示されていません 元に戻したいのですが? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anubs
回答No.1

「スタート」を右クリック → プロパティ → スタートメニューの「カスタマイズ」 → 「詳細設定」 →『[スタート]メニュー項目』で設定が出来ます。

noriyan32
質問者

お礼

ありがとうございます なんだこんなことなんだ!と思うほど簡単に表示が回復しました もっと早く投稿したらよかった! 感謝感謝です