• 締切済み

美容室EARTHのヘアケア商品について

美容室EARTHのグッズのアロマエッセンンスウォーターというものを購入したいのですが、 近くの何件かの店舗に行ってみたのですが取り扱ってないと言われました。 どうやったら購入できますか?? 回答お願いします。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

在庫がなくてもお取り寄せは出来るはずです。 本社にお電話してみるのも、試されてみては?

参考URL:
http://www.hairmake-earth.com/php/hairmake/goods/care.php