• ベストアンサー

エノテカピンキオーレとクイーンアリスどちらがお奨め

エノテカピンキオーレとクイーンアリスとではいまどちらのほうがおすすめですか?お料理の傾向がちがいますがクイーンアリスは麻布店が閉鎖して他の店だとあまりよくないのではと思ったりしていますがお味、雰囲気、サービスいったいどちらの方がどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 銀座のエノテーカピンキオーリ東京店でしたら、年末で閉店してしまいますから、 最後に行かれてもよいのではないでしょうか? 随分前に行ったきりですが、ビルの中とは思えないインテリアでした。 クリスマスシーズンで、確か松の木にデコレーションしているのが印象的でした。