OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クィーンアリスについて

  • 困ってます
  • 質問No.162857
  • 閲覧数263
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

彼女の誕生日での夕食を「クィーンアリス」でとリクエストされたのですが。
横浜や麻布などたくさん店舗があって迷っています。
雰囲気や応対などお勧めの店舗はどこでしょうか?
また、価格は店舗によって変わりますか?
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/172)

お薦め順ですが、迎賓館は5年ほど行っていませんが鴨が美味しかった記憶があります。

横浜クイーンアリス(パン・パシフィックホテル)・・・http://pphy.co.jp/alice.html
遠出する楽しみと風景も味の内という事で。。。


クイーンアリス大使館・・・http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0201/P000693.html

クイーアリス迎賓館・・・http://www.fuji.ne.jp/~niten/tetujin14.htm
補足コメント
waywayway

お礼率 83% (5/6)

ご回答ありがとうございます。
お勧め1番の横浜のほうにしたいと思ったのですが、
HPを見る限り敷居が高いようで気後れしそうですね。
やはり服装はタイ着用したほうがいいお店なのでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-04 23:10:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 11% (36/322)

行ったことがないので、書くのもおこがましいようですが・・。 イクスピアリにもクィーンアリスがあります。 4Fのシェフス・ローにありますよ。 クリスマスまでは、イクスピアリもクリスマスの飾りつけをしていると思うので、素敵な雰囲気だと思います。 イクスピアリは、町並みもとても素敵だったので、レストラン以外でも楽しめると思います。 直接「クィーンアリス」には関係がありませんけど、まぁアドバ ...続きを読む
行ったことがないので、書くのもおこがましいようですが・・。

イクスピアリにもクィーンアリスがあります。
4Fのシェフス・ローにありますよ。

クリスマスまでは、イクスピアリもクリスマスの飾りつけをしていると思うので、素敵な雰囲気だと思います。
イクスピアリは、町並みもとても素敵だったので、レストラン以外でも楽しめると思います。

直接「クィーンアリス」には関係がありませんけど、まぁアドバイスってことで受け取ってください。
お礼コメント
waywayway

お礼率 83% (5/6)

情報ありがとうございます。
イクスピアリ、クリスマスにでも足をのばしてみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-13 02:05:27


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

大使館と迎賓館とヴェトナムアリスに行きました。 価格はそれぞれ違います。 庭が見える方がよいのかインテリアを楽しみたいのかなどで お勧めの店は色々と変わってくるかと思いますが、彼女のリクエストなら そのようにお店の方に伝えて良い席を選んでいただいてはいかがでしょう。 服装は堅苦しくない程度にドレスアップした方がいいと思います。 何せ旧黒柳○子邸ですのでかなりゴージャスです。 年齢にもより ...続きを読む
大使館と迎賓館とヴェトナムアリスに行きました。
価格はそれぞれ違います。
庭が見える方がよいのかインテリアを楽しみたいのかなどで
お勧めの店は色々と変わってくるかと思いますが、彼女のリクエストなら
そのようにお店の方に伝えて良い席を選んでいただいてはいかがでしょう。

服装は堅苦しくない程度にドレスアップした方がいいと思います。
何せ旧黒柳○子邸ですのでかなりゴージャスです。
年齢にもよりますがネクタイはしていた方が気後れしないのでは?
お礼コメント
waywayway

お礼率 83% (5/6)

アドバイスありがとうございました。
迎賓館は画像をみましたが、すごそうですね。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-13 02:06:56
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ