-PR-
締切り
済み

美佳のタイピングソフトのダウンロードがうまくできません

• 暇なときにでも
  • 質問No.63686
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

美佳のタイプトレーナーをダウンロードして開こうとすると次のメッセージが出て
きます。ファイル c:\Mydoccuments \mikakana.lzhを読込中にエラー発生。ファ
イルが壊れているか、ワトソン博士のログファイルが有効ではありません。また関
連があるのかどうか解りませんが、ダウンロード時、未定義のファイルタイプ、次
のファイルのダウンロードを始めます application/x-zh のところで説明ボタン
をクリックすると 次のサーバーの場所を見つけられませんcgi.ip.netscape.com
が表示されます。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

こんにちは. ダウンロードが正常にできていないのではないでしょうか? 参考URLからIriaというソフトをダウンロードして,このソフトでダウンロードすると確実にダウンロードすることができます.これらのソフトはダウンロード支援ソフトといいまして,たとえば,50MBのファイルをダウンロードするときなど途中までいって切断される場合がありますが,このソフトでダウンロードすると途中で切断されてもまた途中からダウ ...続きを読む
こんにちは.
ダウンロードが正常にできていないのではないでしょうか?
参考URLからIriaというソフトをダウンロードして,このソフトでダウンロードすると確実にダウンロードすることができます.これらのソフトはダウンロード支援ソフトといいまして,たとえば,50MBのファイルをダウンロードするときなど途中までいって切断される場合がありますが,このソフトでダウンロードすると途中で切断されてもまた途中からダウンロードすることができます.

• 回答No.2
レベル9

Lzhということは圧縮ファイルですね。これで直るか分かりませんが一度解凍ソフト (Lhaca等)をインストールしてLzhファイルを関連付けしてみてはどうでしょうか?
Lzhということは圧縮ファイルですね。これで直るか分かりませんが一度解凍ソフト
(Lhaca等)をインストールしてLzhファイルを関連付けしてみてはどうでしょうか?