• 締切済み

VAIOノートのファン音?

VAIO PCG-505R/GKのファンが回ってるような音が気になります。立ち上げている間、常に唸っていて、他のノートPCと比較しても、かなりの音です。また、本体が熱くなり過ぎているような気もします。 故障でしょうか?それとも何らかの設定等で解消できるのでしょうか? 教えてください、お願いします。

みんなの回答

• fuji1
回答No.2

こんにちは。 僕もちょっと前までこの機種を使っていました。 夜間の自室ではかなりの騒音に感じられました。 処理速度を落としても関係なくうるさかったので、あきらめるしかないですね。

kiki33
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分のマシンだけがおかしいわけではないと分かったので、なんだかすっきりあきらめられます!

• yuhzohsan
回答No.1

一度、VAIOのカスタマーセンターに問い合わせされたほうが良いように思います。 どれ位のノイズか文面からは分かりませんが、私も同機種を持っていますが、特に気になることはありません。 ただ、ファンから出てくる熱風は結構熱いですね。

kiki33
質問者

お礼

ありがとうございます。