• 締切済み

gooブログで・・・・・リンク?

gooブログで自分の記事の中でお友達のブログを紹介したいのですが・・・URLを貼り付けるだけでなく、好きな名前などを入れてすぐとべるようにしたいんですが・・・どうしたらいいですか?PC苦手なんでわかりやすい言葉で説明いただくと助かります・・・・。

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.1

<a href="お友達のブログのURL" target="_blank">好きな名前</a> 途中で改行(Enter)はしないでください。 こういった質問は過去にいくらでもあります。 ブログやってるなら検索力もあった方がいいんじゃないですか。