• ベストアンサー

RealOne Player ってすべて英語ですか?

RealOne Player をDLしました。 しかしこのRealOne Player ってすべて英語版なのでしょうか? DLはなんとか指示にしたっがて、「日本語でいくとこれだろうな~」などと思いながらなんとかインストールに漕ぎ着けました。 RealOne Player を開いても全て英語なので使い続ける自信がありません。それに E-mailアドレスを入力する画面がありますが、英語で聞いてきているので、入力するのに若干の躊躇を覚えます。日本語版に変える(?)事ってできるのでしょうか? 当方初心者につきよろしくご教授下さい。 Windows ME を使っています。 過去の質問も見させていただきましたが、私の質問に類似した物は無いように思われました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)
回答No.2

http://www.jp.real.com/ ↑ ここの左下に「日本語版※Windowsがありますから」「今すぐダウンロード」をクリック。 次のページに移りますからページ中ほどのグレの帯の部分に「RealOnePlayer(無料)」がありますから、そこをクリック。 「セキュリティ警告」をよく読んで、「はい」をクリックするとダウンロード&インストールが始まります。

参考URL:
http://www.jp.real.com/
yoyo0421
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 教えていただいたHPからおっしゃるとおりに進みましたところ、「英語版をお使いの方が、日本語版に変更する方法」というのが載ってまして、指示に従いまして進んだところ ちゃんと日本のページが表示されました。 大変助かりました。どうも有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • old98best
  • ベストアンサー率36% (1050/2908)
回答No.1

RealOnePlayerの日本語版は、メニューのコマンドやエラーメッセージなどは全て日本語です。 もしメッセージが全て英語でしたら、英語版をダウンロードしてしまった可能性もあります。

yoyo0421
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですよね~。やはり英語版をDLしたみたいですね。 PC画面下のバーに「RealPlayerのバージョンアップができます」という表示があり、それに沿って進んでいったら英語版だったというわけです。全部英語では、とうてい使いこなせませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • RealOneプレーヤーを日本語にしたい

    以前は日本語の無償の物を使ってましたが 新しいPCになって新しく同じく無償のRealOneをDLしようと思ったら ツールバーから何から全て英語でした・・・・(-_-、 出来れば日本語に変えたくて色々探しましたが 以前このサイトで同様の質問がありそのアドバイスどおりに進みましたが リアルプレーヤーのDLページ自体が大幅に変わっているせいか 進めませんでした。 どなたか英語のを日本語に変える方法を知っている方が いらっしゃればよろしくお願いしますm(_ _)m

  • RealOne Playerがインストールできません

    Real Player BasicからRealOne Playerに変更するのが目的でした。 ダウンロードはできたのですが、「システム管理者に問い合わせて云々」といった内容の警告文が表示されてインストールができません。 しかも、RealOne Playerをインストールする際にReal Player Basicが一度アンインストールされてしまいました。 再起動後、Real Player Basicは復活したんですが、日本語化されていません。 。 これにも困っています。

  • 英語版

    今海外に住んでいます。 来週新しいデスクトップかうつもりなんですけど・・・ 英語版とスペイン語版しかなくて 英語版を買うつもりなんです。 でも日本語入力できないんですよねこれが!! どうしたらいいのですか??!! 友達によるとコンピューターを初期化して日本語版を入れるんだって言うんです。 もう一人は日本語の何とかをDLしたら大丈夫って言うんですか・・・ まったくどうすればわかりません!! どうしたらいいか教えて下さい!!!

  • こんなメールがreal playerから着たんですが… お金とかかかるんですか?

    RealOne™ Player をインストールしていただきありがとうございます RealOne Player が新しくなりました。今回刷新されたすべての機能を是非一度お試しください。このメールは、RealOne Player を最大限に活用するための便利なヒントを紹介するものです。後で参照できるように保存しておいてください。 はじめに。お客様のコンピュータには、既に RealOne Player がインストールされているはずです。コンピュータのデスクトップ上に RealOne Player アイコンが表示されていれば、いつでもお使いになれます。 RealOne Player アイコンが表示されていない場合は、次の手順に従ってインストールしてください。 デスクトップでインストーラ ファイルを検索します。 インストーラが見つからない場合は、「RealOne」を検索します。 インストーラ アイコンをダブルクリックします。 画面に表示される指示に従います。 詳細な手順については、ここをクリックしてください (英語版のみ) これで準備が整いました。RealOne のご不明な点については、 RealOne Player チュートリアルまたはスタートガイドを参照してください。

  • 英語版のmedia player を使いたい

    windows XP SP2 がOSの中古のパソコン(VAIO PCG-FR33,PCG-FX99V/BP)を買いました。 外国人にプレゼントしたいので、英語仕様のパソコンにしようと苦闘中です。 マイクロソフトさんのダウンロードセンターで、media player の英語版をダウンロードしましたが、前から入っている日本語のものしか出てきません。 英語版のmedia player のみを表示させることはできますか? 合わせて質問ですが、日本語版のmedia player のみをアンインストールすることはできますか? (explorer は、ダウンロードする時に言語が選べ、英語版をダウンロードした後は英語の表示になりました。そのようになれば最高だと思っています) 初心者の質問で恐縮ですが、どうぞご教授ください。

  • RealOne Player は無料ですか?

    RealOne Player のダウンロードは無料ですよね? テレビ東京の番組の動画を見ようとして、クリックしていくうちに”アップグレードの必要があります”というようなことが表示されたので、標準のものをダウンロードしました。 メールアドレス、パスワード、郵便番号を登録して、その後進んでいったら3600円(?)振り込むようにとクレジットカードの番号の入力画面が出たので、慌ててページを閉じました。 過去ログは一部しか見ていませんが無料でダウンロードできるみたいですね。 私は何か間違ってしまったのでしょうか?お金を払う必要はあるのでしょうか? もう1つ質問があります。上の質問の前に某お菓子会社の朝の連続マンガを見たくてQuickTime Player のダウンロード(最低限のもの)をしたのですが、これも無料ですよね。 もしかしたらQuickTime Player は必要なかったですか? もし必要ないとして、削除したら何か影響がありますか? 以上よろしくお願いします。

  • Windows Media Player11の英語版をインストールした後に問題が

    Windows Media Player11の日本語版が出る以前に 英語版をインストールしました。 そして先日Windows Media Player11の日本語版をインストールしようと思いきや、、、インストールが正しく完了されず、以前の英語版のままなんです。 どうしたら正常にWindows Media Player11の日本語版をインストール出来るのでしょうか?? ちなみにWindows Media Player11の英語版はアンインストールが出来ませんでした。

  • XP-Proの英語版で日本語入力はどうしますか?

    新しいPCに英語版のXP-Proを入れようと思います。そのばあい日本語入力はどうしたら良いですか?IME日本語をDLすれば良いのですか?

  • 英語版OSで新しいソフトをダウンロードしたら日本語表示されない。

    英語版のwindowsつかっています。地域設定をかえて日本語入力は可能になりましたが、新しくダウンロードしたものはすべて文字化けするのです。(リアルプレイヤーなど) どうしたものでしょう?

  • media player11(英語版→日本語版)の方法は?

    media player11(英語版)を使っているのですが これを日本語版に切り替える方法を教えてください。 日本語版をダウンロードーして上書きインストールしようとしたのですができませんでした。

専門家に質問してみよう