• ベストアンサー

RealOne Player ってすべて英語ですか?

RealOne Player をDLしました。 しかしこのRealOne Player ってすべて英語版なのでしょうか? DLはなんとか指示にしたっがて、「日本語でいくとこれだろうな~」などと思いながらなんとかインストールに漕ぎ着けました。 RealOne Player を開いても全て英語なので使い続ける自信がありません。それに E-mailアドレスを入力する画面がありますが、英語で聞いてきているので、入力するのに若干の躊躇を覚えます。日本語版に変える(?)事ってできるのでしょうか? 当方初心者につきよろしくご教授下さい。 Windows ME を使っています。 過去の質問も見させていただきましたが、私の質問に類似した物は無いように思われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.2

http://www.jp.real.com/ ↑ ここの左下に「日本語版※Windowsがありますから」「今すぐダウンロード」をクリック。 次のページに移りますからページ中ほどのグレの帯の部分に「RealOnePlayer(無料)」がありますから、そこをクリック。 「セキュリティ警告」をよく読んで、「はい」をクリックするとダウンロード&インストールが始まります。

参考URL:
http://www.jp.real.com/
yoyo0421
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 教えていただいたHPからおっしゃるとおりに進みましたところ、「英語版をお使いの方が、日本語版に変更する方法」というのが載ってまして、指示に従いまして進んだところ ちゃんと日本のページが表示されました。 大変助かりました。どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• old98best
回答No.1

RealOnePlayerの日本語版は、メニューのコマンドやエラーメッセージなどは全て日本語です。 もしメッセージが全て英語でしたら、英語版をダウンロードしてしまった可能性もあります。

yoyo0421
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですよね~。やはり英語版をDLしたみたいですね。 PC画面下のバーに「RealPlayerのバージョンアップができます」という表示があり、それに沿って進んでいったら英語版だったというわけです。全部英語では、とうてい使いこなせませんよね。