• 締切済み

傷んだ毛先

私は髪を伸ばしています まだ肩にもついていませんが; そこで質問なのですが、 毛先が傷んできたら市販のヘアーカット用のはさみで毛先を少しずつ切っても大丈夫ですか? 市販はやっぱりいけませんですかね? 回答よろしくおねがいいたします^^

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

市販のはさみと美容師のはさみは、やはり違います。 少しでも切れ味が良いはさみでカットされた方が、髪の負担は少なくなります。 せっかく切っても却って傷めてしまうと残念です。

pesori-nu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそうですよね^^;