• ベストアンサー

おなかが、、、

megutomeの回答

• ベストアンサー
  • megutome
回答No.2

こんにちは。 私も中学生の時そういった事がありました。 盲腸は盲腸でも、急性のものと慢性のものがあるようですよ! 私は慢性盲腸と診断され薬を飲んだら治りました。 盲腸だったら立ってられないくらい痛いらしいから、あなたの腹痛も慢性的なものじゃないかな? それなら薬で治るから病院にはちゃんと行って正しい処置を受けてくださいね。

shibanao-1996
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございます。