• ベストアンサー

既婚者の男性に質問です。

既婚者の男性に質問です。 マーケティングのレポートのデータ集めにご協力お願いします。 (1)洗顔料は自分で購入しますか。もしくは、奥さんが買ってきますか。 (2)奥さんの洗顔料を使っていますか。 (3)男性用洗顔料と女性用洗顔料の違いが分かりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honanon
回答No.1

40代、既婚です。 (1)自分で購入しますが、銘柄を指定して買ってきてもらうこともあります。 (2)基本的には使用しません。 (3)自分は油ギッシュなので女性用洗顔料では洗い終わった後にすっきりしません。 ので、違いは分かるつもりです(‥;)

sunana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• goodn1ght
回答No.2

(1)洗顔料は自分で購入しますか。もしくは、奥さんが買ってきますか。   使わないので誰も買わない。 (2)奥さんの洗顔料を使っていますか。   使わない。    (3)男性用洗顔料と女性用洗顔料の違いが分かりますか。   使わないからわからない。

sunana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。