• ベストアンサー

Pait shop(ペイント ショップ)について

Pait shop Pro 8を使っています。 まず、ファイルの中から 画像を選んだ後、クローンを使って 色の編集をしようとしています。 以前なら、この時点で、クローンしたいサイズを数字入れる窓が開くのですが、 それが 出なくなりました。どうしたら、出すことができるでしょう。 初心者の質問で 申し訳ございません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatiboo
回答No.1

Pait shop Pro 9環境です 同じかどうかわかりませんが・・・ メニューの「表示」「パレット」「ツールオプション」ではないでしょうか

yuuko-1st
質問者

お礼

有難うございました。その通りです^^。お世話になりました。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.2

『クローンを使って』というのは『クローンブラシを使って』と受け取ってよろしいのでしょうか。もしそうならツールバーでこのブラシを選択し、『ツールオプション』を選択すると所要の画面が出る筈ですがね。

yuuko-1st
質問者

お礼

有難うございました。今その通りで 出てきました。助かりました。