彼女とHをする気が起きない

このQ&Aのポイント
  • 私の彼女との関係において、最近Hをする気が起きません。
  • 彼女は魅力的ですが、私はなぜかそのような気持ちになれません。
  • 長期的な関係を考えると、このままでは難しいのではないかと悩んでいます。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とHをする気が起きない

はじめましてよろしくおねがいます。 さっそく質問なのですが、私年齢30、彼女36ですが、最近彼女に対してHをする気がおきません。 彼女はとてもかわいいのですが、あまりそのような気持ちにはならないのです。 また、挿入時も正直なところ、あまり気持ちよくありません。もちろん聞かれた時は気持ちいいと言っています。先日も、これからといったときに、あまり興奮もしなかったため、途中でちょと休もうかといいながらそのまま結局しませんでした。 そのあと彼女からメールで「私とHしたくないの?」とか「妊娠したら困るから?」とか「私が魅力がないからごめんね」などと来たので、そこは「~ちゃんは十分魅力的だよ、おれが調子悪かっただけだよ」と返しました。 ただ、これから長くつきあったり、結婚とかを考えると、やはりこのような気持ちのままでは難しいのでしょうか?どうすればよいのでしょうか?別れるべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

konkon2000_1978殿 なぜ付き合っているのですか?まず、男女の性欲ですが、男の場合、30代から下がり始め、女の場合は逆に上がるそうです。お二人の場合、まさにその傾向が見られます。メールの内容もしかり。また、1か月程行為がないのをセックスレスといいますが、長期間続いた場合、何と離婚が認められてしまいます。相手の方ときちんとお話をするしかないでしょうね。

その他の回答 (6)

noname#139377
noname#139377
回答No.6

嘘をつくのは辞めましょう もっとフェラ工夫してみてくれと言えばいいんですよ ミドサーなマグロなんてやる気がなくなって当たり前だ

回答No.5

   性欲も今では他人以下で、インポですと言えば良いじゃんか素直に。  刺激が足りないんだな。SMとかやってみたらいいじゃないか。  覚せい剤とかするなよな。絶対に。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

何年付き合ってます? 付き合い当時はHいっぱいした? 今は・・・との事だけど、仮に他の女性とHしたいと思う? 文面からは同棲って事ではないようなので・・・ ・色んなHをしてみる(シチュエーション変える、プレー方法等) ・1人でやりすぎてない?(しばらくガマンしてみる) ・Hをしようと思ったら、しばらく会わないでみる。 結婚したら即子供作れば、しなくて済むようになるよ。 育児が大変なのでw 性生活も大事だけど、別にしなきゃしないで・・・とも思うけどね。 他の人とHが出来るのであれば、身体の相性が悪いだけかもね。 後は・・・ED? まずは普段と違ったプレー等をしてみると良いかもよ。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.3

既婚男性です。 >そのあと彼女からメールで「私とHしたくないの?」とか「妊娠したら困るから?」とか「私が魅力がないからごめんね」などと来たので、そこは「~ちゃんは十分魅力的だよ、おれが調子悪かっただけだよ」と返しました。 性カテ、夫婦カテに女性から寄せられる、男性側セックスレスに関する多くの質問をご覧になれば、多くの女性が男性の性欲やセックス動機をいかに勘違い、誤解しているかが一目瞭然かと思います。 たとえば、しばしば目につくのが、 ○男性に女性への愛情や思いやりがあれば、セックスできるはず。 ○男性のセックス欲は本能で、自分の子孫を多く残すためにセックスしたがるはず。 ○精嚢が成熟した精子で満タンになると排出したくなるはず。 ○男性はセクシーな下着で可愛く甘えられるとセックスしたくなるはず。 ○女性が妊娠したり、出産したり、母親になったり、家族になったりすると、男性はセックスレスになりやすい。 ○男性がAVでオナニーはしても、彼女や妻とセックスしたがらないのは、AV女優ほどに巨乳でもセクシーでもないからだ。 ○性交中に途中で中折れしたり、いつまでも射精できないのはヴァギナが緩いからだ。 ○男女が互いに話し合い、理解し合うことで、セックスレスは改善される。 ○男性のセックスには、愛あるセックスと欲望を充たすためのセックスの2種類がある。 等々という類の、あまりにも根拠の怪しげな先入観、思い込み、勘違いです。 こういう勘違いや誤解の多くは、思うに、おそらく女性が置かれている性的条件、特に女性とはセックスで妊娠する側の《性》であるという根本条件から派生したものと説明するしかないでしょうね。 それ故、「私が魅力がないからごめんね」という、彼女のやや卑屈な言葉は、確かに男性の性欲、セックス欲への誤解に発すると言わざるを得ませんが、やはり女性の置かれている性的条件からして、女性がその気になっているのに、好きな男性から性的に求められないというのは、われわれ男性には想像できないほど屈辱的なことであって、何よりも女性の性的プライドを完膚無きまでも傷つけずにはおかないはず、と理解するしかないと思います。 >ただ、これから長くつきあったり、結婚とかを考えると、やはりこのような気持ちのままでは難しいのでしょうか?どうすればよいのでしょうか?別れるべきなのでしょうか? う~ん、質問者さんご自身の内部に、理性で制御できないぐらいの、具体的には彼女がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけでセックスしたくなる程度に旺盛なセックス欲がないとすれば、上述したように、彼女の方では勝手に「自分は愛されていない」と不満を感じることは今後とも避けられないかもしれませんね。 ということで、最終的には、質問者さんが「男は女性への愛情からセックスできるわけではない、女性を一人の《人間》としてでなく、一個の卑猥で淫蕩な性的欲望対象(=女体、モノ)と見なしたとき、はじめて性的に興奮したり、欲情したり、セックス欲に駆られたりするのだ」と説明したとき、彼女が「それなら、あなたに愛されるだけで十分だ、これからはセックスの有無に拘泥しない」と納得づくで受け止めてくれるかどうかに掛かっているのではないでしょうか。

noname#140813
noname#140813
回答No.2

20代女です。 なぜ彼女と付き合っているのですか? 彼女はもう36歳ですよ?? 質問者様と今すぐに結婚したいに決まっています。 一体どれくらいの期間付き合ってらっしゃるのかわかりませんが、ちょっと勝手だなぁと感じてしまいました(ごめんなさい) 彼女さんがそのようなメールを送ったのは、とても勇気が必要だったと思います。 同時に今もとても不安なんでしょうね…。 私ならですが、まず質問者様が興奮するような工夫を凝らしてほしいと思います。 いつもと違うシチュエーションをするとか、コスプレ衣装を渡されるとか。どんな性癖でもお願いされたら断りません。 それでも無理なら、正直に話してほしいです。 一緒に考えたいです。 いい方向へ変わることを祈っております。

回答No.1

 これは、ここで聞くような事か?  こればっかりは、自分で考えるべき。他人がとやかく言うものなのかな?  自分なら、素直に、その悩みを彼女に言いますよ。月に一回はがんばるから、それでも一生  一緒にいてくれる? 答えがノーなら、別れるだけです。人の価値感はそれぞれで、合う合わない  もあり、善非問えない事も多いです。 逆に一つの嘘を抱えて、その後生きると、後でとんでもない  後悔をするでしょう。結婚生活もそうですが、嘘は良くないです。 癖になり、互いによくないです。  トラブルのきっかけになると思います。性欲がない。わかない。でも好き。相手がそれでもいいなら  本当のカップルでは?。・・・・・と、恋愛経験をここ10年近く放棄してるおっさんが書きます。  やっぱそれでは、女も人間ですので、無理ですね。バイブでいいなら、バイブを買えばいいでしょう。  それだけの問題なら、安いものです。

関連するQ&A

  • Hのとき、彼のが堅くなりません・・・。

    彼は42歳で独身です。それなりの経験はありますが、婚期を逃し独身です。 先日、初めて彼と結ばれました。しかも彼は久々のHだといっていました。 彼は、あまり緊張してる感じはなくリードしてくれていたと思います。 しかし、彼のを触ったとき柔らかかったのです。前戯も長かったし、彼も 感じていると思ったのに???って感じでした。 そして、挿入時やはり柔らかく(半立ち)彼が自分の手を添えて挿入していました。 私は、そんな男性は初めてなのでちょっとびっくりしました。 私が魅力的でないのか少しショックだったし、それ以降のHも必ず手を添えながらの挿入です。 年齢的なものなのか、そういう体質なのかわかりませんがこれって男性が興奮してない ってことなんでしょうか?

  • なかなかHが上手くいかない

    付き合って約半年の彼氏がいます。 未だに挿入ができないままです。 私は彼が初めての人で、もう何度もHは試みています。彼氏も女性経験は多くない方です。 彼氏が勃起してもいざ挿入となると、萎えてしまう、挿入しようとしても、私が痛みを感じで少ししか入らない。こんな感じの繰り返しです、、、 このままではいけないと思い、最近は初めて口でしてみたりしたのですが、私が慣れていないこともあり、「気持ち良い」とは言ってくれますが、完全には勃起していない事もあり、だんだん私に魅力が足りないのか、テクニックの問題なのかなどと考え、Hをする事に少し気が重くなってきました。 身体の相性というものなのでしょうか? また、毎回射精まではしていないので、心配になり尋ねると、自分でしているからとは言っていました。 彼が泊まりに来る度Hする流れにはなりますが、結婚も視野に入れてはいるのでこのままでは気持ちがどんどんお互い離れて行きそうで不安でなりません。 彼の仕事は不規則でハードだし、年齢的に40歳を過ぎると精力が衰えたりすると彼本人も言っていたので、彼にあまりストレートに不安を打ち明けられていない状態です。 H以外では、一緒に居て楽しいし、話も合うしいい感じではあるんですが。。 こんな状況でも彼は楽しいデートプランを考えてくれたり色々してくれるので、別れて別な人をとは考えたくないです。何とかこの状況を改善したいです。 具体的なアドバイスや改善策があれば、回答お願いいたします。

  • H出来ない時、皆さんなら別れますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼(26歳)がいます。 お互いHしたい気持ちは強いのですが、いまだにうまくいきません。 もう10回は挑戦しました。 お互い経験が浅く、私はHするのは3年ぶりなので、たくさん濡れるのに割とすぐ乾いてしまうのと、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくてもすごく固く勃起しているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまい、 挿入出来ません。なので、いつもお互い愛撫でいっています。この前も、いい雰囲気になり、Hしようとしたのですが、結局挿入出来ず、彼が「いきそうだから、1度出していい?」と言うので、手でしてあげて1回出して、そのあともう1度挑戦しようとしたのですが、触ってもなめても、彼のものがあまり大きくならず、結局だめでした。彼は「1回でたくさん出すぎちゃったのかも」と言っていました。毎週の様にいい雰囲気になり、Hしようってなっても、うまく出来ないので、悩んでしまいます。 彼からはいつも「今日も出来なくてごめんね」と謝られたり、 「焦らず何度も挑戦しようね」と言われます。 私も、何度も挑戦したい気持ちはあるし、Hはまだしていないけれど 普段の彼の言動や、イチャイチャしている時の彼の態度ですごく愛されていると思えるし幸せを感じます。 でも、将来的な事を最近強く考えてしまい、もし今後何度やってもだめだったら、どうしようとそればかり考えてしまいます。 彼とは結婚も考えているし、いずれ結婚したら子供も欲しいし、そう考えると、ますますHがうまくいかない事を悩んでしまいます。 こういう時、皆さんならどうしますか?

  • Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・

    この前彼氏とHしたときに挿入したあと、口でしてあげました。 でもそのとき彼氏はいきませんでした・・・。 自分ばっかり気持ちよくしてもらってたので 彼氏にも気持ちよくなってほしいと思い がんばってフェラしたのですがそれでもだめでした・・・ 普段からそうゆうわけではなくて いつもはいってくれますし、そのときだけ なぜかいくらしてもだめでした。 気持ちよくなかったのかな・・・とか 自分ばっかり気持ちよくしてもらって すごく申し訳なかったしいかせてあげたかった・・・ といろんな感情が混ざってないてしまいました。 彼氏は[泣かなくてもいいよ。こんなときもあるから] といってくれたのですが・・・ それ以来、彼氏は最後までHをしなくなりました。 そうゆう雰囲気になっても わたしの体は触ってきますし、気持ちよくしてくれます なのでわたしも彼のものを触ろうとすると すぐごまかされ、結局なにもしないまま終わります もちろん彼のものは大きくなってますし、興奮もしてました。 何度も自分のものをわたしのあそこに押し付けてきたりも してましたし、たぶんHしたいんだと思います。 なのにそれ以上なにもしてこないのは やっぱりわたしが泣いたのが原因でしょうか? わたしが泣いてしまったことで いかなかったらまた私が泣いてしまう、だから またいかなかったらどうしよう・・・と 彼に思わせてしまったのかもしれません・・・ 彼のことが大好きですし、もちろん いってほしい気持ちはありますが、 Hって気持ちよさだけのためにするもんじゃ ないと思っているのでたとえ彼が いかなくてもHはしたいです。繋がりたいんです・・・ 泣いてしまったのをすごく後悔しています・・・ でもいかなくても泣かないから最後までしよう なんてゆうのもなんか違う気がするし、 なんていえばいいのかわかりません やっぱり男性はこんな風に彼女に 泣かれたら次のHがやりづらいですか? また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

  • H中に彼が萎える

    彼とHをしようとしていますが、彼が途中で萎えてしまいます。 ・彼は十分興奮しています。 ・彼は気持ちはいいのになぜか萎える。 ・ペニスの皮を自分でむいたらしく、むけているけれど、皮が多少余っている。亀頭にはかぶっていない。 ・口でなめてあげるとまた勃起する。 ・最後までHできた事もある。 ・手でも射精はできる。 ・よくわからないが・・・遅漏??? ・先ばかり気持ちがる。 勃起不全?皮が余ってるから?私に魅力がない?でもすごい気持ちいいって言ってるのです。彼自身もなんでだろうと悔しがっています。 彼に病院をススメましたが、ここでも色んな方の意見、アドバイスも聞きたいのでお願いします。 これはどうゆう状況なのでしょうか???こんな経験ありますか? 彼は26でまだ若いし、これからの私たちの事も考えると、なんとか助けたいと思います。でも、手術になると高いし、薬も高いし・・・ ちなみにバイアグラで薬ですよね???妊娠する子供には影響しないですかね? もし、これを見てくれている女性は彼がこうなった時には病院をすすめて改善の道へ進みますか?諦めますか? これを見てくれてる男性だったら、このような場合どうしますか?どうしたいですか?付き合っている女性に病院すすめられたら嫌ですか?プライド傷つきますか?

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • 彼とのH><

    彼とのH>< 初めまして。彼とのHので悩んでいます。 私は21歳の大学3年生で彼は25歳の社会人です。 現在付き合って4カ月になります。 付き合い始めて2ヶ月経ったとき初めてHをしました。 私はそれまで全くそういう経験がなかったのですが、この人ならいいかなと 思って初めてを捧げました。 それから1週間に1、2回のペースでHをしています。 彼はそれまでHに対し淡泊な方だったみたいなのですが 私でHに目覚めた!と言っており他にも 「○○はマジ綺麗な体してるよ!」 「○○とのHマジ気持ちいから!」 「毎日でも抱ける!」 「一緒にいるとムラムラする。○○は魅力的なんだよ」 などなど言ってきます。 女性として綺麗な体、魅力的と言われるのはとっても嬉しいことなんですが 最近は彼の家(一人暮らし)に行くたびに彼が求めてきて、時間を問わずHをしています。 彼の家にHをしに行くみたいでなんだかな・・て思います。 彼とのH自体は嫌いではないのですが、前は朝9時くらいから求められ この間は夜の11時くらいに求められました。 私は実家暮らしなので夜遅くなるのはやっぱりまずいです。 そのことは彼も知っています。「ごめんね。」と毎回誤ってくれるので 惚れた弱味でなあなあになってしまっているのですが。 毎回帰宅した後これじゃいけないなと感じます。 また私が処女という事もあって初めての挿入時はかなり痛く、それから4回目くらいまで挿入時の痛みは続きました。今は大分痛みはなくなりましたが、日によって痛い時があったり何回も抜いたり入れたりしていると痛くなってきて「早くイってくれ~」って思っちゃいます。 彼は私が痛くないか毎回気にしてくれていますが、実際指の時点で痛くて「痛い?今日は入れるのやめる?」と聞かれて、私が「う~ん。ごめんね」と言うと「そっか~・・。入れたかったけど。でもしょうがないよね。痛いんだもんね。はぁ・・」という感じの事を言います。 私はそれがなんだか申し訳なくて痛くても言えない時があります。 それとはっきりいってまだ挿入時の気持ちよさは分かんないです>< 気持ちいいと言われれば気持ちいいような・・・彼は相当気持ちいいみたいですが。 それに挿入時にふざけてナマで入れようとしてきます。 私が「ゴムをつけてよ」と言うと「バレたか~vv」「そこは冷静なんだねvv」と言ってきます。 前の彼女の時はゴムを付けずにHしていたらしくナマでの気持ちよさをよく説明されます。 私は学生だしちゃんと避妊しないと怖くてH出来ないのに毎回こういうやりとりがあってHの最中に「またか・・・」とうんざりしてしまいます。 他にも夜、車の中にいるときに胸を触ってきたり 一緒に歩いているときにおしりをなでてきたり、腰に手を回したり 人前でもほっぺにキスしたりしてきます(口は私が断固拒否します) 彼は人前でのスキンシップは平気なようですが私はあまり好きません>< 手を払ったり「やめてよ~」とか「うるさい」とかは何度も言っているのですが(ちょっと拗ねた感じで) そのたびに彼は「可愛い~v」と言って頭をなでなで。 逆効果です。 私が当事者なのですが毎回「本当に私のこと好きだな・・」と 関心してしまいます。 普段の彼はとても優しくて、一緒にいると楽しいし安心するのですが・・ Hは付き合っていく上でなくてはならないものだと思います。 でも私は毎回家に行くたびしなくても・・・ いちゃいちゃするだけがいいな と思う日もあります。 しばらく(2週間くらい)彼の家に行くのを控えてみようかなと考えているのですが・・。 これからの2人のためにもアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • Hしてくれない彼氏

    私は24歳で、彼氏は30歳です。 付き合ってまだ1か月なのですが、会ったらいちゃいちゃするしキスもしています。 でも昨日会った時、B(あたしが攻められただけですが)までしてそろそろHかなーって期待していたら途中でやめてしまいました。 理由はゴムがないからです。 でも生理前で生でも大丈夫やしゴムはあるよ~って言ったのにそれから彼氏は寝てしまいました。 すごくむなしかったです。 なぜそういう状態になったのに途中でやめたのでしょうか? あと、めっちゃ寂しかったので興奮させといてHなしなんはむなしかったって言ったらごめんだけでした。 なんか理由を聞きづらくて… みなさんどうおもいますか?

  • 夫とのHについて

    結婚して8年です。 夫とのHについて悩んでいます。 夫とHしますが、一度も「最高!」と思ったことがありません。ある程度は気持ちよくなれますが、淡白なのかどうなのか、前戯もあまり時間をかけず、挿入後は本当に、すぐ、いってしまうのです。 私としては、これから、という時にすぐに終ってしまうので、ぜんぜんイケなくて辛いです。 夫は「ごめん」といってくれますが、最近では、私もあまり濡れなくなってしまい、Hが苦痛になってきました。 かといって、早すぎ、とかはいえませんし…。 今まで誰にも相談できずにいましたが、最近は正直、本当に辛いです。 夫とのHで満たされたいのですがどうしたらいいのでしょう?

  • 彼とのHについて悩んでいます。

    彼とのHについて悩んでいます。 付き合って一年以上になる彼とのHなのですが・・・。 他の質問者にも多いですが、彼はゴムをつけてするのが嫌で、そのままでしたがります。妊娠のリスクや私自身の考え方などを何度も話し合って、着けてするのであれば安全日に(基礎体温なので必ず安全ではないですが)、その日以外はゴムを着けてすると決めたのですが、約束を守ってくれる日もあればくれない時もあります。そのたびにケンカになりそうになったり、私が不安になることもあります。 また二人でのHで彼は毎回イクのですが私はイッたことはなく、それでも挿入があれば私はそれでも不満は軽減されるのですが、ゴムを着けると彼がイクことができず、結局口でということになります。逆にゴムを着けて挿入するなら最初から口でという要求をしてきます。Hのできない生理中も口ですることを要求してきます。 私も口ですることは嫌ではないですが、すると欲求不満がさらに増してしまい、結局挿入よりも口でする方が多く最近ではH=不満がたまる、になってしまっています。 私の中でも彼に尽くしてしまっている、気分になってしまい、H後に「不満だ」と言ってはいけないことをはっきり言ってしまします。彼もあやまってくれるのですがだからといってHは何も変わらず、後で私が言ったことに罪悪感を感じます。 このまま不満を感じつつ彼との関係を続けていくしかないのか、どのように二人で良いHを作っていったらいいのかわかりません。 良いアドバイスをお願いします!!