• ベストアンサー

アカウント作成できず…。

今日、youtubeのアカウントを作成しようと思い、登録を進め、「アカウントを確認してください」まで進んだのですが、「携帯電話に確認コードを送信」をクリックしても何も送られて来ません…。 説明を見ると「確認コードを知らせる自動音声通話が Google から携帯電話に発信されます。」とありますがやはりなにも送られてきません。 しかも何度もやり直すうちに 「この電話番号で作成されたアカウントの数は制限に達しています。 別の電話番号を使用してください。」となってしまいました・・・。 原因が分かる方いらっしゃいましたら教えてください!! どうやったら作成できるのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pf0557
回答No.1

私もそうなりました、原因は分かりません。 docomoの2つの番号でダメ、 試しにNTT固定の番号を入れてみたら直ぐに電話がきました。 会社はdocomoを選択していと思います(どこでも良さそうだけど)。