• 締切済み

flash cs5 webサイト BGMについて

flash cs5 webサイトにBGM 最近、flashを始めた初心者ですが full flashでwebサイトを作ってます。 サイトを 開いたら自動でbgm が流れて、 on と off のボタンで、bgmが操作できる様にしたと思ってます。 <!-- 希望 --> bgmは 常に進行していて曲が終わればループし 一度offにして 再度onにしたとき、曲の始めに戻らないようにしたい. まだ 全然使い方に慣れていません。 よろしくお願いします。 

• neoQ
  • お礼率50% (4/8)
  • Flash

みんなの回答

• ryo2501
回答No.1

参考画像を作ったので、そちらを参考にして下さい。

neoQ
質問者

補足

返事が遅くなってすみません。 サイズが小さすぎて はっきり見えてないんですけど よろしければ もう少し 大きいサイズでお願いします。