• ベストアンサー

彼女を気持ちよくしたい

お互い初めてどうしでした。 最近、彼女をもっと気持ち良くしてあげたたいとすごく思うようになりました。 そこで質問があります。 彼女は気持ちよくなると頭が変になるというか記憶が飛びそうになるそうで そこで、怖くてそれ以降にいきません。 それが、女性のイクって事なのですか? それと、声と気持ち良さは違うのですか? 彼女は、クリトリスの方が気持ちいらしいのですが、声があまり出ません。 どっちかというと、中を触ってあげる方が声が出ます。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

若い女性の多くは、中だけではイク事は出来ないと思います。 AVは、男性が見て興奮するように作られているので、随分激しく触ったり動かしたりしますが、現実的には女性にはチョット刺激が強すぎたりします。(中には強い刺激を好む人もいると思いますが。) クリトリスをゆっくり優しく刺激してあげると、少し時間はかかるかもしれないですが、イケると思います。 中を触ると声を出す、との事ですが、気持ち良いのもあるとは思いますが、異物が入ってくるので反射的に声が出るのかもしれないですね。声は出なくても、本当に気持ちいい場合もありますよ。 多くの女性は、中よりクリトリスですよ~優しく、優しく、ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#139275
noname#139275
回答No.2

もうやってたらごめんなさい。 (読んだ限りでは指だけのように感じましたので…) クリは指よりも舐められる方が全然気持ちいいです。 我慢しない限り、気持ちいいと自然に声は出ちゃいます。 イクときは何も考えられなくなって頭が真っ白になります。 いずれも「私の場合は」ですけど^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスのときの女性の絶頂

    私は彼女がいますが初めての彼女で、今までセックスの経験がありませんでした。彼女も今までの経験はほぼ0だそうです。 セックスについて質問がありますので、よろしくお願いします。 (1)彼女のクリトリスをさわると、変な感じがするからやめて、と言って止められます。ここで我慢してもらってさわり続けたらイってもらえると思ったのですが、彼女はクリトリスを触られてるのが気持ちがいいのかよくわからない感じだそうです。このまま続けてもイってもらえないでしょうか? (2)女性に質問ですが、例えばクリトリスを触られても、経験が少ないうちは気持ちがいいのかどうか、自分でもよくわからないものでしょうか?それとも私がヘタなのでしょうか? (3)乳首やGスポットをさわると、目をつぶって、小さく声をもらしたりする事はあります。気持ちいいと言ってくれてますが、気持ちいい振りをしてるのではと気になります。 そのくらいの反応が普通なのでしょうか?(AVが普通だとは思いませんが…) (4)もしも演技されていたら、気づく男性が多いですか? 長文かつ見にくい文章で申し訳ありません。回答お待ちしておりますので、よろしくお願いします。

  • この気持ちが分かる方いらっしゃいますか?

    ある男性の話ですが、 昔本気で好きになった女の人が居たそうです。 彼女に何度も何度もアプローチして、お付き合いする事が出来たそうです。 しかし、お互いに誤解が生じ、別れる結果になったそうです。 彼女の事は今でも好きになった女性の中で一番好きだったと思うそうです。 そこで彼に質問しました。 「彼女から『やり直してくれないか?』と言われたらどうする?」と聞くと 「付き合わない」と答えました。 「何で?」と聞くと 「本気で好きな相手と付き合ったらお互い本気すぎてダメになる。本気で好きな相手とは付き合わないほうがいいんだよ」と答えました。 そこで(前置きが長くなりましたが)質問なんですが、 『本気で好きになった相手とは付き合わない』というお気持ち分かる方いらっしゃいますか?

  • 男性の方にお聞きしたいのですが・・・・・・

    本当に唐突で申し訳ないのですが、筋まんの女性をどう思いますか? 恥ずかしい話なんですが、筋まんなんです。 この言葉自体も知りませんでした。 最近、ある事があってこの言葉を知り、そして自分がそうだという事を知りました。 とにかく全部、中にしまわれている状態です。 小陰唇は指でつまめる程度しかないし、クリトリスも出てきてないです。 普通の女性はこうではないと知りました。 小陰唇やクリトリスが外からでもちゃんと見えるそうです。 ここで質問なんですが、男性がこれを見た時、ひきますか? 形が変とか、おかしいとか思われますか? 男性の方の本音をお聞きしたいです。 他にも調べてみたんですが、あまり良い話はありませんでした(臭いとか・・・色気がないとか・・・ロリコン用とか・・・未発達とか・・・)。 彼女が筋まんだと、やっぱり嫌ですか? 抱いてもつまらないだけなんでしょうか? 男の人は気持ち良くないのかな・・・・・・・。 長くなってしまい申し訳ありません。 どうかよろしくお願いします。

  • 声を聞いていて「気持ち良い・・・」あの感覚はいったい!?

    こんばんわ ポイントでのお礼ができませんが、もしよかったら教えていただきたいです。 肩揉みをされた時などの気持ちいい感覚ってあると思うのですが、 あの時の気持ち良さって指圧された場所が気持ちいいというよりも、頭の中が気持ち良くなりませんか? 頭の中がボヤっとしてきて眠ーくなってトロンとする何とも心地よい感じなんですが皆さんも同じように感じているんじゃないかと思って質問します。 あの心地よい感覚を他人の声を聞いた時にも感じることがあるのですが、みなさんも同様の事を経験したことがありますか? 僕の場合 小学校の頃、父から宿題を教わっているとき、テレビで催眠術の番組をやっていて催眠術師が被験者に語りかけているとき、塾で女性講師が説明しているとき、最近はロシア人の少女に話しかけられたときにこの現象が起きました。 特にロシア人の少女の声がずっと頭から離れず、もう一度聞きたくて仕方ありません。 あの声を聞きながら寝たらぐっすり眠ってスッキリ目覚められそうです。 仕事中でしたが、できれば意識が飛んでしまうまで聴き続けたかったなんて思ってしまいました。 あの現象は一体なぜ起こるのでしょうか? 詳しい方からのご回答お待ちしてます。

  • 気持ちの切り替えが出来ない

    文書能力があまりない為、読みにくい点があったらすみません。 嫌な記憶や、辛かった出来事を引きずりやすい事で悩んでいます。 気持ちの切り替え方が本当に下手くそで、嫌な記憶をいつまでも根に持ち続けてしまいます。 例えば、お店に行った時店員さんの態度や視線に違和感(目が合った時に嫌な感じの目の逸らし方をされた、接客がぶっきらぼうな感じがするなど)を感じると、酷い時は一日中その記憶が頭から離れません。(それ以外にも、人から言われた&された事、自分が相手にしてしまった言動など全て)1日の始まりにそういう事があったりすると、凄く気持ちがブルーになります。 ちょっとした嫌な事でも、その記憶を忘れる事はなくて、いつまでも頭の片隅にある感じです。 今までずっとそういう感じだったので、小学生~今に至るまでの嫌な記憶を昨日あった事のように頭の中で再現してしまう癖がついてしまいました。 どんなに昔の事でも、最近起きた事のように感じて、傷付いて、落ち込んで、後悔して…の繰り返しです。 その記憶を、「あの時傷ついたから、辛かったから今があるんだ。経験したから成長できるんだ」とそう思い込んでも一瞬でその気持ちはなくなり、また辛い過去を思い返し自己嫌悪に陥ってしまいます。 良い記憶もあるはずなのに、なぜかそういった記憶は何一つ思い浮かばず、今まで経験した嫌な記憶が思い出してもきりがないくらい勝手に溢れ出てくる感じです。 最近ではその記憶が思い浮かぶ度に「自分なんて死ねばいい、いなくなればいい、消えればいいのに、死ね死ね死ね死ね…!!」と呪文を唱えるように口に出してしまったり、心の中で何回も呟いてしまいます。実際に死ぬ勇気はないのですが、なぜかそれを呟くと気持ちがちょっと落ち着いてくる気がします。 趣味であるお菓子作りなどをしていても、気づいたら嫌な記憶が頭に浮かび、またその独り言を気づいたら呟いてしまっています… 上記に書いたように、嫌な記憶をいつまでも忘れられない性格って、もしかして異常なんでしょうか? 何か気持ちを上手く切り替えられる方法などがあれば、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女を気持ちよくさせたい!

    彼女にとっては自分が初体験の相手です。 自分は他の女性と経験ありです。 皆さんに助言して欲しいのは、彼女はクリトリス等は感じるのですが、中は特に何も感じないというのです。 挿入しても特に気持ちが良いとかはなく、ただ入ってる、という感じらしいです。 私は今までの女性は皆、中も気持ちがいいという反応しかなかったので、どうすれば今の彼女にも気持ちいいと感じてもらえるのかよくわかりません。指など入れるのもちょっと嫌がりますし、何かいい方法や、アドバイスがあれば男性、女性問わずお願いします。

  • 女性の気持ちが分かりません。

    女性の気持ちが分かりません。 同期で入社して、数年間一緒に仕事をしてきた女性のことが気になり、先日食事に誘いました。 その女性とはこれまで仕事上の付き合いだけではありましたが、これまで相談ごともお互いにし合える 位仲良くやって来たつもりです。しかし、食事に行くことには乗り気だったんですが、ふたりで食事に行こうと告げると、帰ってから色々忙しいんで無理だと断わられました。 その事があってからというもの、彼女が何かよそよそしい感じになり、向こうから声を掛けてくるようなことも無くなり、こちらから掛けても話してはくれるんですが、今までのような反応ではなくなりました。 今ではこちらから声を掛けるのが迷惑なのかなと思い、話し掛けないようにしており、 たまに目が合うような事があっても、お互い目を逸らすような微妙な関係になってしまいました。 彼女の気持ちが分かりません。 補足ですが、彼女には現在彼氏はいません。 それと、少し前には彼氏を持つことをもう諦めてますと言っていました。 また、彼女は最近自分と話してた中で、家事が得意で家族からいいお嫁さんになるよと言われたとか、子供欲しいなとかいったことを自分個人に話していました。 自分はそれを勘違い?して今回食事に誘った節があります。 女性って誰にでもこういう事を相談するもんなんでしょうか。

  • 女性がsexでイッタあと

    女性だけに答えて頂きたいのですが彼女はsexの時イッタあとそれ以上指を入れられたりクリトリスを舐められたりされるのを嫌がります、理由を聞くとイッタあとにされると気持ちいいを通り越していわゆる頭の中が真っ白になるエクスタシーになるそうです。 ですがエクスタシーとは気持ちいいを通り越した快感なので嫌がる理由が分かりません。 女性の方はイッタあとにされるのは嫌なのですか?真剣に悩んでます

  • クリトリスって・・・・

    皆さん、こんにちわ。私は、彼女のクリトリスについて、困っている事があります。  一般的に、女性はクリトリスに刺激を与えると、「きもちい」のかと考えてました。しかし、私の彼女は、クリトリスを舐めたりすると、痛がります。私は、このような話は聞いた事もなかったので、驚いてしまったのですが、よくある事なのですか? その時は、痛がる声は聞きたくないので、違う方法で愛撫しました。彼女は、私が初めての相手だったらしいのですが、初めてだと、クリトリスは痛いのですか?今後も、クリトリスを触れると感じる痛みは、続くのですか? どなたか、ご意見お願いします。

  • クリが気持ちよくないんです

    何人かとの経験があるのですが 誰としても一人でしても クリトリスは全く気持ちよくありません クンニをさせるのも 気持ちよくないので 嫌です。 こんな女性いますか? 男性でも私みたいな女性経験ありますか? 挿入はすごく気持ちがいいんです しかし…イッた事はありません。イクって感覚がわかりません 何度か「膣がヒクヒクしているよ」とは言われた事がありますが 自分ではわからなくて… これがイッているって事ですか?