• ベストアンサー

ディズニーシー 混雑状況

2011年の3月中旬のディズニーシーの混雑状況はいかがでしょう? 因みに平日です。 所要のアトラクションの待ち時間(タワーオブテラーやセンターオブジアースなど)はどのくらいなのでしょう。時間帯にもよると思いますが… 詳しい方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meaaem
回答No.1

http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ によると、 初旬は「まぁ普通に混雑」、中旬以降は「慣れてないとかなりつらい程の混雑」のようです。(平日) タワオブやセンターは混雑時のスタンバイで140~210分くらいじゃないかなぁ。。。 もっとかかるかも。 以前270分待ちってこともありました。 FPも開園直後で頑張っても午後からになるかな~、きっと。。。 (入り口には朝早くから人が並ぶし、ディズニーホテルチームが開園時間前から入園できますから。。。) あと、園内は急いで走ってFPを取ろうとすると咎められるのでご注意を。

su-su-susu
質問者

お礼

けっこう混むんですね (*_*) イベントやってないから空いてるかなぁぁなんて思ってましたが… ありがとうございました!参考になりました。