• ベストアンサー

【エアガン】マウントベースの名称【モデルガン】

添付の画像について、ドットサイトを装着している マウントベースが欲しいのですが、名称がわからず困っております。 分かる方がいらっしゃいましたら是非ご教示ください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

Aimpoint社の実銃用マウントベースですが、何度かモデルチェンジする以前の一つです。 今更重たいモデルを選ばなくても良いと思いますけどね。

nan---dato---
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまで特定することが出来ました! 更にアドバイス頂き、ありがとうございます。 しかし、この形状が気に入っております・・・今後の参考にさせて頂きます。