• ベストアンサー

【エアガン】マウントベースの名称【モデルガン】

添付の画像について、ドットサイトを装着している マウントベースが欲しいのですが、名称がわからず困っております。 分かる方がいらっしゃいましたら是非ご教示ください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

Aimpoint社の実銃用マウントベースですが、何度かモデルチェンジする以前の一つです。 今更重たいモデルを選ばなくても良いと思いますけどね。

nan---dato---
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまで特定することが出来ました! 更にアドバイス頂き、ありがとうございます。 しかし、この形状が気に入っております・・・今後の参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • エアガンについて

    BOYSのMP5Jにはマウントベースが標準装備なんですよね。 そのマウントベースはドットサイト専用と聞きました。 スコープをつけることはできないんですか? 回答お願いします。

  • ベースの名称

    本来、このサイトで質問すべきレベルの内容ではないかもしれませんが、上司に「時間をかけずに調べろ」と言われたので、皆さんの力をお借りしたいと思います。 制御盤等を現地へ据付ける際、先に床上にベースを設置されると思いますが、皆さんの会社ではこのベースをどのように呼んでおられますか? 例えば「盤ベース」、「チャンネルベース」、「基礎ベース」・・・etc。 ベースの正式名称(?)ってあるのでしょうか? 質問を放置しておいてもいけないので、そろそろ締め切らせていただきます。 回答をいただいた方、ありがとうございました。 社内では「チャンネルベース」という名称で統一することになりました。

  • 10歳用エアガンとドットサイト

    私はGUN選びに迷える中学生です。 エアガンにドットサイトやスコープをつけて、遊んでみたいのですが、 どこのメーカーも10歳系ではドットサイトが装備可能なエアガンは 売っていません。 マルイの電動ガンボーイズの次期発売予定とされているG36Cのシルエットには、スコープマウントベースがついていましたが、待っても待ってもいまだに発売はされていません。 スコープやドットサイトが装備できる10歳以上のエアガンがありましたら教えてください。

  • マルイのハイ・マウントベースは必要ですか?

    最近エアガン類を買い始めた初心者です。マルイのナイツM4 SR-16買ったのですが、 これにスコープを付けようと思います。そこでハイ・マウントベースは必要ですか? またハイ・マウントベースにダットサイトも付ける事は可能ですか?くだらない質問ですがよろしくおねがいします。 それと、ナイツM4 SR-16にスコープ&ダットサイトを付けるのに必要なものも教えてください

  • この名称は?

    下記、1~4の商品の名称は、一般的に広く知られている名称(製品名)でしょうか? 1.インシュロック、ケーブルタイ 2.マウントベース、コンベックスベース 3.メッシュチューブ、伸縮チューブ 4.コイルチューブ、らせんチューブ 色々名称があり、わからないので教えてください。宜しくお願い致します。

  • VSRー10 リアルショックで使えるマウントベースとマウントリング

    今度VSR‐10 リアルショックを買おうと思っています、スコープは、東京マルイのプロスコープ ズーム(3~9×40) を買おうと思っています、これに合うマウントベースとマウントリングが素人なのでわかりません、わかる方教えてください。

  • 20mmレイル用のマウント

    20mmレイル用のマウント単体を探しています。 20mmレイル用マウントだけです。 出来ればマウントにネジ穴などがあり自由に様々なものが取り付けられるようなものはないでしょうか。 汚いですが添付画像のようなイメージです。

  • チェック柄の名称を教えてください

    添付画像にあるチェック柄の名称教えてください。 サイトでいろいろ調べたのですがグレンチェックとも違うようです。

  • この名称教えてください

    よろしくお願いします。 添付画像のもの(緑のホースをはさんでいるパーツ)名称がわからず抽象検索しても見つけられません。心当たりの方おられましたら回答お願いします。

  • このフォントの名称を教えてください

    添付画像のフォントの名称を御存じの方 お教え願います。