• ベストアンサー

WILCOMのだれとでも定額について

w6_6wの回答

• w6_6w
回答No.3

>HONEY BEE 4の場合、安心サポートと留守番電話サービスに加入すれば0円で購入できる様ですが HONEY BEE 4は0円では購入できません。 分割支払金 1280円からW-VALUE割引 980円を引いた300円/月がかかります。 現在、実質0円で購入でき「だれとでも定額」を利用できる機種は、HONEY BEE 4、X PLATE、BAUM だけのようです。

参考URL:
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp001406/