• 締切済み

中古車 窓用バイザー

H11年式日産マーチの中古車を購入することにきめました。型式は「GH-K11」です。 窓用のバイザーがついていません。解体屋さんで中古のバイザーを探しました。 H12年5月後期生産の商品が見つかりましたが、取付可能かどうかご存知の方は お見えでしょうか?

みんなの回答

• ryo620
回答No.3

はじめまして。 私は、ここ10年窓用のバイザーをつけていません。 理由は、 ・高い ・高速道路で、風きり音がうるさい。 ・デザインが悪くなる。 妻のマーチにも当然バイザーは取り付けませんでした。 マーチのかわいいデザインが崩れますよ。

回答No.2

こんばんは  私の車は、やや大きめなステーションワゴンですが、「煙草を吸うから」という理由でバイザーを付けたのですが、結果として、フロントピラーとバイザーのスモークで、おおよそ15Cmの死角になり、右折の時には、「身体をずらして」前方確認する必要があります。  最近、煙草も車内では吸わないので、バイザーは無用の長物になってしまいました。 煙草を吸われないのであれば、無い方が良いと、個人的には思っています。  雨の日は、窓を開けない。乗り降りの時の雨だれは、ドアとともにバイザーが開いてしまうから、意味がない。  個人的にはそう思うのですが。     ご参考まで

• 20100920
回答No.1

マーチはモデルチェンジの周期が長いので年式で形状変更が多いのですがドアの形状は変わっていない はずですから可能だと思います。 当然ですが2ドアと4ドアほ異なりますのであしからず。

tkankan
質問者

お礼

ありがとうございます。一度、日産のお客様センターへでも問合せしてみようと思います。