• 締切済み

おりものが(女性の方に質問です)

変なこと聞きたいのですが… 結構、前からのことなんですけど おりものの色がその時によって違うんですけど 黄色っぽかったり、無色だったりします。 それで、ニオイが魚の生臭いニオイの時もあれば 何もニオイがしない時もあります。 ちなみに1度も性行為はしたことがありません。 あと、温泉も全然行きません。 これって性病なんですか?? 私と同じような方いますか? 本当に最近悩んでます。 どなたかよろしくお願いします。

noname#190196
noname#190196

みんなの回答

  • art418
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

誰でもあると思います。生理前だとかホルモンのバランスにもよるのではないでしょうか。 私も気になってレディースクリニックで検査しましたが通常と言われました。 気になるようでしたら、婦人科で受診されることをお勧めします。5千円ほどでした。 不思議なことに通常と言われてから、あんまりおりものが気にならなくなりました。 パンツの汚れがきになるようでしたら、おりものをおさえるくすりを処方してもらえましたよ。

noname#190196
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか!! なんかニオイが座ってても臭ってくるので おかしいんじゃないかなって心配だったんです… 誰でもあるって聞いて なんか安心しました。 何か異常なことがあったら 病院に行こうと思います。

関連するQ&A

  • おりものが…

    私今高校生なんですけど、 最近おりものが変で、黄色っぽいっていうか、 少し茶色がかったような感じで、 臭いがします。 性病でしょうか???

  • 生理がとまり、おりものが臭くて仕方ない

    これまでに遅れたことがない生理が 今月きません! そしておりものが臭くて仕方ないのです。 (もともと体臭はキツイ方なのですが) 黄色のにごった色で、 粘り気はなく、サラっとしていて量も少ないです。 これまでに性病にかかったこともないですし、 性行為はずっとしていないので性病とも思えないです。 ひとつ思い当たるのであれば、 摂取カロリーが著しく低い食生活を送っており、 栄養不足か、ストレスか?ってところですが、 それが原因で、 匂いのきっついおりものが出て、 生理が来なくなるなんてありうるのでしょうか? いろいろ検索しましたがヒットしません! ラブコスメって効くものなのですかね・・・

  • おりものについて。

    ちょっと悩んでいることがあります。 最近おりものの臭いが気になるのです。 もともと透明?っぽいときとちょっと黄色味がかったときが日によって違って 下着についたら酸化して黄色くなることも臭いが強くなることもあるし、個人差があると聞いていたのでずっと気にしていませんでした。 でも最近は臭いが結構キツイときがあって、そのときはトイレットペーパーで拭き取ると黄色いのです。 その日によって違うし生理前とかも関係してると思うのですが… (あんまり日にちとかチェックしと調べてません) 最近とくに気になるのです。 これって性病の可能性ありますか? 私は今まで性行為をしたことがないので、性病の可能性はないと思っていたのですが、そんなことはないのですか? 性行為をしたことがないので産婦人科に行ってなんか検査されるのも怖いというか、気になるのですが…。 どなたかこんな症状を経験したりとか、わかる方いたら教えてください(T-T)

  • 女性のおりものについて

    「性」のカテゴリーで質問させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=193247 質問の内容を簡単に説明しますと、先日初めて女性とホテルに行き、クンニなどしたんです。(ちなみに僕はH未経験者です) その時におりもの(僕は女性の精液だと勘違いしていましたが)が出たんですが、その臭いがキツクて馴染めない、という質問しました。 で、その後おりものについて調べてみましたが心配な事が出てきました。 臭いと色についてです。 普通は無色透明だと書いてあったのですが、その女性のは白っぽくてネバネバしていました。 あと、臭いなんですが、すごく強烈で「オエッ」となりそうでしたが、おりものがこういう臭いなのかどうかというのが僕は初めてだったので判断がつきません。 彼女はカンジダとかいう病気なんでしょうか? もしそうならば早く知らせてあげて診察して貰うよう伝えてあげたいんです。 どうか教えてください。

  • おりものがいつもと違う

    数日前に行為をしたのですが(ゴムあり)夕方ふと見たらネバネバしたおりものが出てて、今のところそれきりなのですが、無色でも続くと危険でしょうか、色がついたら性病の可能性ありますでしょうか

  • おりもの

    最近おりものや愛液が黄色いです。 特におりものは蛍光黄色のような色をしています。 痒みや痛みはありません。 今年の3月から月に1、2回の 頻度で性行為をしています。 毎回ゴムをつけています。 行為中に道具を使うことが あるのですが 行為の後に道具を洗おうとしたら 道具に黄色いがかった愛液がついていました。 道具はゴムをつけることが 難しい形なので 使用後は洗って消毒液をかけています。 私は性病なのでしょうか 膣にばい菌が入ってしまったのでしょうか… 初めてのことでとても不安です

  • おりもの…

    3日ほど前から黄色のさらさらしたおりもの?(液体)が出ます(>_<) 生理が終わって2日後くらいに出始めました… 臭いも酸っぱい感じです(T_T) 性病とかでしょうか? 同じような方とかわかる方いましたら教えてください。

  • おりものが変わったんです・・・

    人それぞれだと思うのですが、私の毎日のおりものはすごく臭いがきついと思っていたんです。色は普通なんですけど。 でも最近オナニーを久しぶりにしていたら少し変わってきた気がするのです。これって変でしょうか? また、おりもののにおいがきついことから、予測できる性病はありますか?

  • おりもの?について質問させていただきます。

    質問させていただきますm(_ _)m 高校一年生の15歳です。 私は四日程前が排卵期予定で、 排卵期なので彼とか挿入せずに お互いいじりあうだけにしました。 ちなみに性行為経験はありませ ん。 それから二日後、おりものが 黄ばんでいました、、、 妊娠する前のおりものは黄ばんで いると聞いたので教えて! で質問させていただいたのですが、 それだけでは妊娠することは無いという回答を いただき安心していたのですが、 それから二日後、黄ばんでいた おりものがどろっとした茶色に変わりました。 私は指を入れてひとりエッチなどをしたので、そのせいで中に傷が ついてしまって血がまざっただけ なのでしょうか? 不安です>_< どうか回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • おりものの色

    おりものの事について教えてください。 昨日トイレに行った時、おりものの色が薄い緑色だったんです。その数時間後にトイレに行った時は薄い黄色に変化していました。 家に戻り恐くなってティッシュやメンボーでほじくり回し、翌日はおりものは全く出てきませんでした。臭いや痒みは全くありません。 最近おりものが多いなーって思っていたときで、覚えている限りでは1週間くらいおりものが出ていたと思います。この黄緑っぽいおりものが出る前は白っぽいような黄色っぽいようなおりものだったと記憶しています。おりものはSexの仕方なども影響するのでしょうか?臭いや痒みがなくても性感染の疑いはあるのでしょうか? とても心配です。教えてください!

専門家に質問してみよう