• 締切済み

おりものが(女性の方に質問です)

変なこと聞きたいのですが… 結構、前からのことなんですけど おりものの色がその時によって違うんですけど 黄色っぽかったり、無色だったりします。 それで、ニオイが魚の生臭いニオイの時もあれば 何もニオイがしない時もあります。 ちなみに1度も性行為はしたことがありません。 あと、温泉も全然行きません。 これって性病なんですか?? 私と同じような方いますか? 本当に最近悩んでます。 どなたかよろしくお願いします。

noname#190196

みんなの回答

• art418
回答No.1

誰でもあると思います。生理前だとかホルモンのバランスにもよるのではないでしょうか。 私も気になってレディースクリニックで検査しましたが通常と言われました。 気になるようでしたら、婦人科で受診されることをお勧めします。5千円ほどでした。 不思議なことに通常と言われてから、あんまりおりものが気にならなくなりました。 パンツの汚れがきになるようでしたら、おりものをおさえるくすりを処方してもらえましたよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか!! なんかニオイが座ってても臭ってくるので おかしいんじゃないかなって心配だったんです… 誰でもあるって聞いて なんか安心しました。 何か異常なことがあったら 病院に行こうと思います。