• ベストアンサー

エミオン駐車場に朝6時ごろ到着予定。停めれる?

meaaemの回答

• meaaem
回答No.2

駐車場が空いているかが心配なのですね? アドバイスをします。 もしも駐車スペースがない場合、フロントに行ってその旨を伝えてみてはどうかなと思います。 エミオンの宿泊客なので堂々と。 何とかしてくれると思いますし、それが向こう側の仕事です。(たぶん) どんなホテルでも空いているスペースはあるものです。 エミオンには泊まった経験がないのですが、TDリゾートのパートナーホテルだし、我がまま過ぎることを言ってみるのもいいのではないかと思います。 では気をつけて。

kerira
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >TDリゾートのパートナーホテルだし、我がまま過ぎることを言ってみるのもいいのではないかと思います。 そうですね。もし空いてなかったら言ってみます。