• 締切済み

ディズニーシーの駐車場

GWに初めてディズニーシーに行きます。インフォメーションセンターに問い合わせたら駐車場は7時に開きます、駐車場の前は一般道路になっているので早めに並ぶことは近隣に迷惑が掛かるのでやめてくださいと言われました。前日夜中0時ごろ到着予定なので駐車場入り口の前で車中泊したいのですがだめですかね。航空写真で見る限り料金所までの間にある程度のスペースがあって車を停めておけるような気がするのですが。またもし停めれたとしたら近くにトイレはありますか。閉園何分前ならスムーズに出庫できるでしょうか。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211394317?fr=rcmd_chie_detail http://okwave.jp/qa1990126.html http://www.ne.jp/asahi/tanaka/yasuaki/tds2.html ・車で来る場合 駐車場のオープン時間は遠くから来る人を考慮して、早い時は深夜2時位 から開ける・・・・ 上のサイトに役立つ情報があります。 参考になると思います。

gooru935
質問者

お礼

有難うございます。深夜2時ですか。

gooru935
質問者

補足

トイレはどうでしょうか。

noname#117567
noname#117567
回答No.2

行列ができて対応できないと指定時間より早めに駐車場開放しますよ。 なんら回答ではありませんが。

gooru935
質問者

お礼

有難うございます。やはり早く開門しますか。

noname#248727
noname#248727
回答No.1

恐らくGWは開場前から駐車場にはかなりの列があると予想されます。 しかしながらインフォメーションセンターからそういわれている以上自己責任と自己判断で行動をなさってください。 出庫については恐らく夜のパレード中なら比較的退出しやすいと思います。 パレードが終わったらランドのほうの車も重なり相当混雑するかと思います。

gooru935
質問者

お礼

回答有難うございます。前日の夜中0時でも並んでますかね。パレードを見て出庫した場合、西葛西のホテルまでどれぐらい掛かるでしょうか。