• 締切済み

ディズニーシーの駐車場

GWに初めてディズニーシーに行きます。インフォメーションセンターに問い合わせたら駐車場は7時に開きます、駐車場の前は一般道路になっているので早めに並ぶことは近隣に迷惑が掛かるのでやめてくださいと言われました。前日夜中0時ごろ到着予定なので駐車場入り口の前で車中泊したいのですがだめですかね。航空写真で見る限り料金所までの間にある程度のスペースがあって車を停めておけるような気がするのですが。またもし停めれたとしたら近くにトイレはありますか。閉園何分前ならスムーズに出庫できるでしょうか。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211394317?fr=rcmd_chie_detail http://okwave.jp/qa1990126.html http://www.ne.jp/asahi/tanaka/yasuaki/tds2.html ・車で来る場合 駐車場のオープン時間は遠くから来る人を考慮して、早い時は深夜2時位 から開ける・・・・ 上のサイトに役立つ情報があります。 参考になると思います。

gooru935
質問者

お礼

有難うございます。深夜2時ですか。

gooru935
質問者

補足

トイレはどうでしょうか。

noname#117567
noname#117567
回答No.2

行列ができて対応できないと指定時間より早めに駐車場開放しますよ。 なんら回答ではありませんが。

gooru935
質問者

お礼

有難うございます。やはり早く開門しますか。

noname#248727
noname#248727
回答No.1

恐らくGWは開場前から駐車場にはかなりの列があると予想されます。 しかしながらインフォメーションセンターからそういわれている以上自己責任と自己判断で行動をなさってください。 出庫については恐らく夜のパレード中なら比較的退出しやすいと思います。 パレードが終わったらランドのほうの車も重なり相当混雑するかと思います。

gooru935
質問者

お礼

回答有難うございます。前日の夜中0時でも並んでますかね。パレードを見て出庫した場合、西葛西のホテルまでどれぐらい掛かるでしょうか。

関連するQ&A

  • ディズニーシーの駐車場について

    来月の5日にディズニーシーに行く予定なんですが いろいろ調べてみると、駐車場は6時前は開かないと言う事のようなのですが、ゴールデンウィーク中も同じなのでしょうか? 去年の同じ時期にディズニーランドに行ったのですが その時は午前0時頃に到着した時も誘導員がいて駐車場に入る事が出来ました。 そしてそのまま車の中で仮眠をとったのですが、シーでも同じような事は出来ないでしょうか? 立体駐車場の前に駐車出来ると言う意見も見たのですが 一番混みそうなゴールデンウィークに午前0時頃到着しても 駐車スペースが空いてるか心配です。 当方の予定は4日に山形を出発→車で仮眠を取って5日にシーと言う様な計画です。 ご意見お待ちしています。

  • ディズニーシーの駐車場

    大阪から車でディズニーシーに行く計画をしています。 こちらを夜に出てシーには明け方4時ごろに到着予定→車内で仮眠、という計画なんですが、そんな時間に駐車場に入れるのでしょうか?

  • ディズニーシーの駐車場について(混雑時)

    11/8(土)に車でディズニーシーに行く予定なのですが、 到着が11時ごろになってしまいます。 その時間だと駐車場はもう満車になっているのでしょうか? その日はパートナーホテルに泊まる予定なので満車になっている場合はホテルに駐車してシャトルバスで行く事も考えていますが、 少しでも早くインパしたいので臨時駐車場に行った方が良いのか迷っています。 閉園時間近くになると駐車場を出るのにもすごく時間がかかるのでしょうか? どなたか詳しい方、アドバイスをお願いします。

  • ディズニーシー 立体駐車場の入口

    ディズニーシーの立体駐車場を地図の航空写真で見ると 入口の少し前あたりに、高速の料金所みたいな物が見えるのですが そこで駐車料金をはらうのでしょうか? もう1つの質問は、その料金所らしき物をすぎると道が細くなって 3つ位の道に分かれるようですが、その道によって階数が違うとかでしょうか? 例えば左の道だと1階で真ん中の道だと2階とか。 5月の連休の混み合う時に行く予定なのですが 帰りに駐車場が混み合うと聞いたものですから、少しでも出口に近い 所に停めたいと思い質問させて頂きました よろしくお願いします

  • ディズニーシー 駐車場は?

    明日親戚とディズニーシーえ行こうということになりました 千葉市からなので車でいくのですが、昔ディズニーランドにはいったことがあるのですがシーが出来てからいったことがありません。駐車場はシーとランドど別に設けられているのでしょうか、それとも前からのランドの駐車場から電車?で移動するのが基本なのでしょうか?いったことがるひと、ぜひ教えてくださいm(__)m

  • ディズニーシーについて

    2009年7月5日(日)にディズニーシーへ行きます。 前日オフィシャルホテルに1泊します。(チェックインは21時以降) しかし、当日は15:00には帰らないといけません。 そこで質問です。 アトラクションをできるだけ多く回りたいので、タワーオブテラーのFPをできるだけ早く取得したいです。 開園何時間前にゲートに並べば良いでしょうか。 ディズニーリゾートラインの始発に乗れば、ゲートの前列に並ぶことはできるのでしょうか。 それとも車で6時前にシーの駐車場に並び、駐車場とゲートで別々に並んだほうが良いのでしょうか。 はじめてのディズニーシーです。 できるだけ楽しみたいのですが、一緒に行く方の都合で日曜日の9:00~15:00の6時間しか滞在できません。 その他、知っておくと良いことや調べておくと良いことなどありましたら、なんでもかまいません、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 東京ディズニーランド&シー 2day 駐車料金

    駐車料金について質問です! 1日目:(前日の夜)家出発→朝からシーで遊ぶ→パーム&ファウンテンホテルに1泊 2日目:ランドで遊ぶ→帰宅 の予定なのですが、HPを見たところ ランドの駐車場は1日2000円(閉園まで)。 ホテルの駐車場が1泊1000円。 シーの駐車場が2000円。 つまり駐車場代は5000円かかるということでよろしいでしょうか? 2日間行くのですが、シーの駐車場にとめっぱなしということはできないんですよね?一度は出庫しなくてはならないということでよいですか? もしくは、チェックイン前の朝からホテルの駐車場に止めることは可能でしょうか? できるだけお金をかけたくないので安くいきたいです・・・ ※今月末に行く予定です。

  • ディズニーリゾート:ホテルの駐車場で・・・

    ヒルトン東京ベイを予約し、前日の夜出発して、午前2時頃ディズニーリゾートに到着予定です。 ホテルの駐車場に空きがあれば駐車できるということで、ランドの駐車場には停めず、そのままホテルの駐車場で開園時間まで待つ予定なのですがトイレが心配です・・・ いつもはランドやシーの入り口で駐車場待ちをしてたので近くにトイレがあったのですがホテルのトイレを借りることはできるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • GW中のディズニーシーの混み具合

    5月2日にディズニーシーに行こうかと思っています。 大変な混雑だとは思いますが、入場制限とかは出るのでしょうか。 10時ころに到着の予定なのですが・・・。 GW中にディズニーシーに行かれた方などいらっしゃいましたら、 状況を教えていただきたいと思います。

  • ディズニーシーで車中泊

    ディズニーシーに行く予定です。車中泊を考えており、風呂は近辺のスーパー銭湯湯処葛西に行く予定ですが、ここの駐車場または隣のイトーヨーカドーは車中泊できますか? 他にディズニーシー近くに車中泊できる場所はありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。