• ベストアンサー

リボルバーを買いたいのですが・・・・・・・・・。

リボルバーを買いたいのですが、「楽天市場」というもののなかで、6,7000円までのリボルバーを買いたいのですが、何か、いいものはありませんか?聞いた話では、「クラウン製」のは、あまりよくないときいたのですが、これは本当でしょうか??自分では、短くても、長くてもいいのですが、長いほうがよく飛ぶ(?)というのを聞きました。みなさんの、「楽天市場」内での、6~7000円までのお勧めのリボルバーを教えてください、お願いします。m(_ _)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エアリボルバーで威力を求めるのであれば、どこ製の製品でも変わりはありません。 見た目で言えば「クラウン製」はわりといい出来ですよ。 エアガンとしては威力は強くありませんが。 ですので、ぶっちゃけクラウン製のエアリボルバーなら18禁より、10禁の方がおすすめです。 基本的にはシングルアクションなのでハンマーを起こさないといけないのですが 18禁のエアリボルバーは片手の親指だけでハンマーを起こすには 相当な握力が必要になります。商品によっては両手でもかなりきついです。 ですので、もちろん連射はできません。10禁は威力が低いので片手でも起こせます。 ガスリボルバーでも一番安いのは「クラウン製」で8000円くらいですね。 値段を気にしないなら、マルイかタナカがいいと思いますね。約2万円ほど マルイ製のガスリボルバーは装弾数24発とかありリアルさにはかけますが 打ち合いをしたいなら、マルイ製がいいと思います。 威力やらを求めるなら、タナカ製ですね。