• ベストアンサー

指定校推薦の合格通知について

先日、早稲田大学の指定校推薦を受けたのですが、合格発表日が12月3日でした。 12月3日に合格発表ということは、、3日に通知が届くということでしょうか?それとも3日に大学側が発送するということでしょうか? まだ今日は4日なのですが不安です。 また、合否関係なく、通知は来るものなのですか? わかるかた、できれば早稲田の指定校を受けた方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ebonbon
回答No.1

もう既に合格通知を手にされていることと思いますが・・・ 3日に合格発表ですから、3日の日付での速達発送、4日(投函した時間帯によっては5日)着で届くはずです。

sohskypw
質問者

お礼

学校宛だったので、今日(6日)学校に行ったら結果がわかりました。 土日は心配でしたが無事合格でした。 ありがとうございました。