• 締切済み

前立腺 と 動悸

こんばんは 高校生の男です 最近 ドライオーガズムというのに興味をもって 道具は使わなかったんですけど自分のPC筋を意識したりして 前立腺に刺激を与えて オナニーをしていました しかし 一昨日の朝から なんだか 前立腺が疼くような 不快感(時々快感になってムラムラしてしまう) と 心拍数の上昇 それによる 不安感 と 集中力の低下(勉強が手に着かない)がずっと 続いています いったいこれは なんなのでしょうか 精神的な病気ですか? 本当に 不安で今も眠れないです もし 前立腺炎 というのが疑われる場合は 医者いかなきゃいけませんよね でも 親に恥ずかしくて なんていえばいいかわかりません できたら そのようなことも アドバイスください すいません こんな変な質問で

• 病気

みんなの回答

回答No.2

今頃すみません 今自分もそのような状況です(少し軽度です) 3回ほど前立腺を刺激しました その後の病状はどうどったですか? 自分も不安です よろしくお願いいたします

• albert8
回答No.1

性的な興奮が高まってるのでしょう。うまくいけば何回か繰り返してると絶頂を迎える可能性があるのではないでしょうか。慣れてくるとコントロールもできるはずですが、老婆心ながら本業に差し支えないように。