• ベストアンサー

時計内部の文字盤に水

yochanjrの回答

• yochanjr
回答No.1

時計内部の水は、簡単には抜けないですね。 時計裏のキャップを外して内部を掃除するしかないですが、 素人が手を出すと後で復元できなくなりますね。 一番確かなのは、時計屋さんに持っていき直してもらうこと。 ほおっておくと中がさびたりして大変ですから。

seiryu_7
質問者

お礼

皆さん詳しく教えていただいてありがとうございます。いつの間にか水が消えてしまいましたが(・_・;)今日時計屋さんに行ってきます。ありがとうございました!