• ベストアンサー

Excel データ追跡機能でデータのクリヤ方法は

Excel2007でアドイン・データ追跡機能を追加し使用しています 第1部のデータ処理が終わったのでそのデータをクリヤし 第2部のデータを新たに入力したいのですが 第1部のデータをクリヤする方法がわかりません 単にDELETEしただけでは空白行が残ってしまいます 新たなデータベースファイルを作るしかないのでしょうか どなたかアドバイスよろしくお願いします

noname#140567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.1

「空白行が残る」のイメージが良くわからないのですが、第一部のデータベースシートのデータ部分だけの行全体を削除(入力行全体を選択して右クリックから「削除」)すれば新たなデータベースシートになると思うのですが・・・

質問者

お礼

ありがとうございました ご指摘の通りで解決いたしました