-PR-
解決
済み

誰か教えて下さい!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63594
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (40/44)

TVなどでもよくつかわれている「MARCOME」という人の{SEVEN SEAS}というアルバムを探していますがどこにも売っていません・・・どなたか売っている場所やみかけた場所があれば教えて下さい!!!できれば都内近郊でお願いします!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

http://www.hmv.co.jp/
HMVのサイトにありました。
もしかしたら、HMVにいけば取り寄せてもらえるかもしれません。HMVは新宿のマイシティにありますよ。しかし、ネットのほうが回答は早いかもしれません。
わたしはここで幻のCDを手に入れました。
お礼コメント
silver7

お礼率 90% (40/44)

ありがとうございました!!!おかげさまで見つけることができ、とても感謝しておりま~す♪しかも視聴までできて☆★☆★ついでに今までみつける事のできなかったCDも検索できてとってもとっても感激です!!
投稿日時 - 2001-04-15 13:42:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (15/51)

とりあえず、参考にと思いまして、CDのジャケットはこんな感じだよ。 知ってましたかね?(下のアドレスを) よく聴く音楽で、僕も気になっていました。 僕は都内に住んでいないけど、直接CD屋で注文して、手に入りました。 Gooの検索で情報収集できますよ。 お店まで探せなくてごめんね。 ...続きを読む
とりあえず、参考にと思いまして、CDのジャケットはこんな感じだよ。
知ってましたかね?(下のアドレスを)
よく聴く音楽で、僕も気になっていました。
僕は都内に住んでいないけど、直接CD屋で注文して、手に入りました。
Gooの検索で情報収集できますよ。
お店まで探せなくてごめんね。
お礼コメント
silver7

お礼率 90% (40/44)

ありがとうございました!!CDのジャケットを見れただけでも感激で~す!いろんなCD屋さんで注文してみましたが、どこのお店でももう扱っていないということしたぁぁ・・・
投稿日時 - 2001-04-15 13:39:29


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ