• ベストアンサー

キャノン60Dの操作を教えてください。

先日、キャノン60Dをネット購入しました。 露出補正時に、他のデジカメのように液晶画面で画像の変化が確認できません。設定ミスなのか?どうか?方法をご指導ください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.1

ライブビューでの表示方法なら取説P158に載ってますが・・・・・・。 ここに質問する前に取り説をよく読んでください。 それが上達の第一歩です。 やり方はわかりますが、自分で調べる癖をつけてください。 あえてやり方は書きません。

HIROHIRO2525
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実は、それもやってみましたがうまくいきません。 他の、設定で問題は無いでしょうか?

その他の回答 (1)

• kkky9
回答No.2

50Dを使っています。 ヒストグラムを見れば(+・-)で山が右か左に少し動いてませんか? 又、どの位、補正しているのでしょうね。 他のデジカメの様にってどこのカメラでしょう。