• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫との性の関係)

夫とのセックスは嫌ではないけど、崩壊した体型を見られるのが苦痛

このQ&Aのポイント
  • 40代の私は夫とのセックスは嫌ではないけど、崩壊した体型を見られることが苦痛で断ってしまうことがあります。
  • 夫は淡白で私の方が毎日でも抱かれたいくらいですが、私はもっと夫に積極的に襲って欲しいと感じます。
  • 私の気持ちはもやもやしており、夫が嫌がることや子どもがいることが理由で変わったセックスをしてこなかったり、夫の喜ぶことがわからず悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.7

既婚男性です。 以下については、質問者さんが抱えてられる問題を解決するための意見としてではなく、男性の性欲やセックス動機の基本性格に関する一私見として読み流していただければ幸いです。 まず、ご主人のセックス欲がそもそも「淡白」だとすれば、今後、この基本性格が大きく変化することは期待できないと思います。 なぜなら、男性の性欲の程度やその嗜好傾向等というのは、成人するまでにほぼ確定済みだからです。 その意味では、女性のように、性体験を重ねることで性感に目覚めたり、欲求が旺盛になっていったりすることも、月経、出産、授乳等々によるホルモンの影響で欲求が変化するということも男性にはありません。 とにかく、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、あとは早いか遅いかの個人差はあるにせよ、ひたすら減退、低下する一方です。 なお、男性のセックス欲が旺盛かどうかは、これが女性になかなかご理解いただけないようですが、ひとえにどれだけエッチでスケベかということでしかなく、当然ながら女性への愛情の有無とは全く無関係どころか、ある意味女性への愛情とは矛盾することさえあるのだとご理解下さい。 こう考えないと、男性の多種多様な性行動について、たとえば隠れての自慰、風俗通い、浮気、性犯罪等々という実態について全く説明できなくなるからです。 このような男性のセックス欲の基本性格については、次のように要約できます。 (1)男性が見たり、触れたりすることを厳しく禁じられている女体への性的侵犯欲 (2)女体への愛撫等を通じて、女性を性的に攻略、支配、所有しようとする性的征服欲 (3)ペニスをヴァギナに挿入し、生理的な快楽を得ようとする射精欲 なお、少しは真面目に自分のセックス欲を分析したことのある男性なら、誰でもこの程度のことはうすうす気付いているはずとお考えいただけませんか。 そして、このように男性のセックス欲が一面において危険で暴力的でもあるからこそ、古来、社会通念や法律、道徳等が厳しく規制してきたのではないでしょうか。 また、だからこそ、セックスで妊娠する側の女性としては、う~んと愛情を注いでくれる男性のセックスの求めにしか応じてこなかったのではないでしょうか。 >今後、どうしたら夫は喜んでくれるのでしょうか。 >一体、何をどうしたら私の気持ちも満たされ、夫を不快にさせなくてすむのか >本当にわからず悩んでいます。 もうお分かりかと思いますが、そもそも男性のセックス欲は、女性から求められて亢進できるような性格の欲求ではなく、女性から禁止や拒否されることによって亢進するという性格の欲求だということです。 ですから、他の夫婦間で解決すべき懸案事項とは異なり、話し合いをすれば、夫のセックス欲が旺盛になることはあり得ないどころか、むしろ逆効果にしかなりません。 こういうご主人のセックス欲を刺激するには、質問者さんがこれまで通りにご主人に愛情を注ぎつつも、セックスに関してはご主人に期待せず、他の男性に興味・関心を示しているという姿勢を暗にほのめかし、もってご主人の不安感や嫉妬心を煽るという方法が最も効果的と言えます。 ご主人が他の男性に興味・関心を向けている妻を自分の方に向けさせたい、妻の心身を独占したい、所有したいと思うことによって、必然的に(2)の欲求が活性化されるからです。 なお、以上をも含めたあらゆる改善策を試みても、どれもあまり効果がなかった、しかもセックス欲は抑えがたいという場合には、信頼できる男性を見つけて婚外セックスを敢行されても構わないと思いますよ。 ただし、その場合、上記の男性のセックス欲の基本性格をきちんと弁えておくこと、間違っても女性特有のセックス観を男性に投影しないこと、つまり互いに欲求を充たし合えることを互いに感謝し合えるような男性を見つけだすことが大前提かと思われます。

hananorann
質問者

お礼

皆さん、沢山の回答をありがとうございました。 本当に感謝しています。 なかなか人に相談できなかったので・・・。 気持ちが楽になりました。 kadowakiさん、回答ありがとうございます。 いつぞやかに夫が言っていた様な気がします・・・。 「愛しているけど、今日は身体がダメなんだよ。  う~ん・・・。説明が難しいなぁ。」 ってなことを言っていました。 とてもわかりやすく書いてくださり、ありがとうございます。 なるほどなぁ~って思いました。 夫の性欲が薄いのは変わらないと思ったほうがいいのですね。 これもなんとなく判る気がします。 嫉妬心と言うのはちょっとなにげに利用してみたいと思います。 ずっと好きだった同級生とのメールのやり取りや (夫は相手とも面識があり、私の気持ちも知っています。) 子どものサッカーのコーチとのメールのやり取りを利用してみようと思います。 でも、夫が嫉妬したところを見たことがないんです・・・。 なかなか身体だけのパートナーは簡単に見つけられないのと 勇気もないので身も心ももてあますようになったら 暴走してみようかと・・・。 また、みんなさんに助けを借りるかもしれませんが よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • T-koretto
  • ベストアンサー率24% (58/234)
回答No.6

どうも男女の性欲には時期のずれがあるみたいですね。 私も若い時はあまりしたいほうではなくて、でも、まぁするのが普通なのかな?余り断ってもという調子だったのですが。特に子育ての時は全然その気になれなくて、本当にお勤め感覚。何か口実があれば逃げてましたし、夫婦喧嘩すれば、喧嘩それ自体はいいことではないのですが、これで当分夫もしたがらないだろうと、そっちではホッとしてました。 夫は多分、特別精力的でもなく、すごく淡白でもなく、ごく普通だろうと思いますが、それでも、一体男っていつまでしたがるのだろうと少々憂鬱でした。そんな調子では夫も段々諦めるようになって、夫婦関係はレス気味でした。ところが、、、 何がきっかけというのかわからないのですが、40代の半ばくらいから、どういうわけか復活?しまして、どういうわけか、あんまり嫌じゃなくなってました。我ながらよくわからないのです。 閉経が迫ってきて、女としての動物としての本能が蘇ってきたんでしょうか? 以来、割と仲良くしてますが、やっぱり、昔と違って夫が精力が落ちてます。 お断りをしていた時代は元気だったんですが、、、、うまくいかないものです。 最近ではバイアグラという言葉も出てきています。ただ、私からお願いするのはちょっと、、、 やはり、気力だけでは難しいものがあるのではないでしょうか。 あ、体型の崩れは私もあります。夫は少しも変わっていませんで、チクチク厭味を言われてます。そのお腹どうにかならないかと。でも、だからといってその気がなくなるというものではないようですよ。 気にしないで仲良しされたらいかがですか? うーん、変わったものとかラブホですか? 昔は夫が行きたがって、私がわざわざお金使わなくてもなんて言ってたのですが、、、 ほんと、主客転倒しますね。

hananorann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんの親切で丁寧な回答に感謝しています。 そして女性の立場でお話していただけるとさらにホッとしています。 ホントに・・・。 社会でもまれるストレスのせいなのか 新婚時代に仕事に行く前でもっ! ってな元気もなく考えるとずいぶん弱った感じの夫です(笑) 今頃になってセックスが楽しいと思える時には 体型が・・・ああぁ・・・ってのが気になるし、 夫は元気がないし、うまくいかないものですねぇ。。。 夕べも帰宅が遅く先に寝ていたのですが 夫に抱きついてみてもぐっすりすやすや。 明日も急ぎの仕事のため出勤だそうなので土曜の夜に そっと・・・近づこうかと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 24260
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.5

ちなみに、僕は、ヌイたのドコに捨ててるの?トイレ?・・・とか、言われてイヤがられてます(+_+)

hananorann
質問者

お礼

トイレに流してもらえるならありがたいです(TT) うちの旦那は最中に自分のシャツを脱ぎ、そこに出します・・・。 そして洗うのは私(洗濯機)です。 こんな性生活を続けています。 ティッシュはキレが悪いらしいです。 よくわかりませんが(笑) お願いです。。。 忘れずにトイレに流してください(^^;) 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmaa1103
  • ベストアンサー率13% (27/207)
回答No.4

とてもよく分かります。40代の主婦です。 30代は、夫が仕事で、私は育児で多忙だったので、体を重ねる回数は多くありませんでした。 でも、40代になって子育てが楽になった途端……。 このまま終わってしまうのは惜しいな、と思うようになりました。 だのに、自分の体型は……。 こんなんじゃイヤだろうな、と密かに落ち込みます。 他の方も書き込んでいらっしゃいましたが、思い切ってご主人に相談してみることをお勧めします。 私の夫はもともと淡白な方ですから、浮気や風俗の心配はありません。 40代に入ってさらに欲求が薄くなったので、月に何度も誘うことはしませんが、 「たまに抱く体が私でいいのかしら」と不安になります。 そんな時は「私でもいい?」と聞いてしまいます。 「いいよ」って答えてもらったときは安心します……。 ついでに、自分が考えていることなどを話しています。 こういう悩みって、意外と多くの女性が抱えているかもしれませんね。 取り立てて浮気したいワケじゃないのにね……。 質問者さまのコメント欄で打ち明けさせていただき、私までスッキリしました。 ありがとうございます。

hananorann
質問者

お礼

こちらこそ、ありがとうございます! そうなんです、浮気したいわけはなく、 夫に捨てられるとかでもなく、なんでしょうか、 これが「熟女の性欲」ってヤツでしょうか(笑) なんだか、ホント、 >このまま終わってしまうのは惜しいな、と思うようになりました。 と言う気持ちなんです。 いい意味で貞操感がなくなった感じでセックスが苦痛でないのです。 今日も残業で、今週はまた、休日出勤のようです。 夫がいないと週末は子どもの習い事などの送迎で私もクタクタになりますが なんとか夫に甘えながら聞いてみようと思います。 (夫がいないので質問も出来たのですが(笑)) 私もmmaa1103さんが書かれているように意外と女性もこのような悩みを 抱えている人も多いと思います。 また、mmaa1103さんが書いてくださってうれしかったです。 回答、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126630
noname#126630
回答No.3

旦那さんに、ここで質問しているような事を、はっきり言って話し合った事がありますか? 夫婦はお互いに、腹を割って本音トークをしなければならないと思いますよ。 あなたの本音を知っていれば、旦那さんも、もう少し積極的に相手をしてくれると思いますよ。 だってセックスも夫婦の義務だもん!(笑)!

hananorann
質問者

お礼

結構正直に言っているほうだと思っているんです・・・。 帰ってくる回答が 「やっぱり、仕事のストレスかなぁ・・・今日はちょっと」 とか、 「子どもがきになるなぁ・・・。」 とか、 ちょっと大人の道具を注文してみようかって言ってみると 「そこまでしなくても僕は今のままで十分だよ」 ってな調子です。。。 ホテルへ行こうって言っても 「う~ん・・・。もったいないと思わない?」 って言われる始末(泣) 私は声を出して思いっきり楽しみたいのですが 夫は今のままで十分なのでしょうか・・・。 彼が努力をしているなぁ~って思うのは 必ず私がイクまで我慢するところです。 でも、簡単にイケるものでもなくて申し訳ないときもあります・・・。 そうですね・・・。 週末、もう少し積極的にお願いしてみようと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 24260
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

30代です。僕の場合、嫁が忙しく、かまってもらえず、オナニーを見つかって(>_<)君とは逆のパターンみたいだけど、けっこう性欲たまってる人、多いよね。みんな苦労してますね(T_T)

hananorann
質問者

お礼

怒られたのですか・・・。 私はそれくらいの性欲が夫にあって欲しいと思います。 別によその女性とするわけではないので なんでもないことと思う私も変わっているのでしょうか(汗 性欲は抑えられない本能ですし・・・。 夫婦でありながかみ合わないってみんなさんあるのですね。 思い切って相談してちょっと楽になりました。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.1

40代で性欲がまた出る 女性結構いますよね 子供が思春期迎えるのが 関係あるのかな? 家庭を壊さない程度に 楽しんだら どうですか? 相手を選んで 旦那仕事で疲れてるかもしれませんから くれぐれも 相手選んでください

hananorann
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 家庭を壊さない程度にですか。 とても勇気がいることです。 もともと起用でもないですし、 なんだか本当に想像もできない世界です。 男の人は会社のストレスなどでやっぱり加齢と共に どうでも良くなるのでしょうか。 でも、きっと若い女の子だったらつまみ食いはするのではないかと 考えるとそれなりに努力はしているのですが なにせ、肌の張りつやは20代にはなれません・・・。 確かに20代のころよりセックスを楽しみたい自分はいるんです。 それは夫だから心も体も自由だと思っているのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 淡白な夫との性の不一致に悩んでいます

    夫との夫婦生活についてです。長文ですが、みなさん、どうか意見を聞かせてください。夫とは結婚して3年、2才の娘が一人います。夜の営みですが、一週間から十日に一回程度です。 というのも、子どもがまだ小さく、寝かしつけるときにふたりとも一緒に寝てしまうことが多いのです。 なので、セックスするのは、夜中にふたりとも偶然起きたときだけになってしまいます。 セックスをしたいがために私だけが頑張って起きていても、旦那は疲れてグーグー寝ています。 私は性欲が強く、毎日でもセックスしたいのですが、夫は淡白で、別に今のまま(週イチか十日に一回程度)で問題ないみたいです。 それでも、「した」ときに満足できればまだいいのですが、夫はインポテンツ気味で、勃たなかったり、挿入しても途中で萎えてしまったり・・・最後までいったときも、全所要時間5~10分程度で、もちろん私は達することができません。 そんな理由で、毎日非常に欲求不満です。何度か夫に「こうしてほしい」ということを伝えましたが、忘れてしまうのか、自分さえよければいいのか、まったく改善されません。 そんなこんなで、先日ついに、2ショットチャットで自分と同じ境遇にいる男性と、会う約束をしてしまいました。 悪いことだとは充分わかっているのですが、改善の兆候がみられない夫に、このまま我慢していくことがどうしてもできません。 かといって、小さい子どももおりますので、離婚は考えられません。夫には絶対ばれないように(それが最低限の思いやりだと思うので)、夫以外の男性で性欲を満たし、家庭でうまくやっていくという方法は間違っているのでしょうか。 夫も子どもも傷つけずに、自分のどうにもならない気持ち・欲求を満たす方法は、他にあるでしょうか。 ちなみに、趣味をみつけるとか、働きに出るとか、ほかの事で気を紛らわせるということは、できそうにもありません。 今まで散々悩んで色々試しましたが、どうしてもセックスにおいて満足できなければ、私は満たされないようです。 昨夜も夫が自分だけ満足して眠った後、ヒステリー状態になりました。 精神科へ行こうかとも思っています。 ちなみに、セックスのこと以外では、特に夫に不満はありません。 なので、むやみに夫を傷つけたくありません。 しかし、このまま夫の淡白なセックスに耐えていくことがどうしてもできません。 セックスがうまくいかないので、ついつい夫に冷たくしていまい、罪悪感でいっぱいです。 精神的にもう限界です。 典型的な性の不一致だとは思うのですが、幅広くみなさんのご意見を聞かせていただきたくて、 質問をさせていただきます。

  • 浮気した夫との性関係

    夫が最初で最後の男性だと信じてた私には夫の浮気は辛く、睡眠薬を飲み、泣き、責め、暴言、暴れ、拒食、不眠、自傷、失業。 薬を飲むようになってやっと落ち着きました。 夫はすぐに相手と縁を切り、謝ってきました。その中に沢山の嘘や、そして会社で毎日AVを見てる等色々白状されて嫌になりました。 それを責めたので逆切れして暴力や暴言などありましたが、かなりの我慢をしたと思います(私も相当な事を言いました) 半年後私は帰省しました。 以前から面識のある男性に相談してるうち好きになりました。 主人にもメールで相談しました。 「お前がハッピーなら俺も嬉しいよ」と言われました。 そして彼との関係が進みました。 夫には聞かれたので正直にいうと 「お前はそんな女じゃない」と泣かれました。 彼とは遠距離で半年続きました。 価値観が良く似ていて、なぜ最初にこの人に会わなかったんだろうと思う程本当に大好きでした。 子供一緒でいいから結婚しようと言われましたが、子供と夫の関係は良好で、それを私の身勝手で引き離せず、ちゃんと育てなくてはと思い、独身の彼も引き止めてはだめだと、別れました。 今は普通に暮らしてます。 でも、浮気前から夫のセックスは身勝手で後ろからいきなり来て終わり、レイプまがい、以前から私は彼の自慰行為に使われてるような気がしていました。 その上浮気まで・・・ 主人が触ってくると、「受け入れなくては」と思う反面嫌悪感がでてきて涙が出ます。 ムリに入れられそうになると怖くなります。 夫を傷つけている自分も嫌になります。 快感重視ではなく愛情を感じあうセックスがしたいというのは夫も理解してくれたのですが、私が夫を受け入れられないので申し訳ないです。 何をすれば夫を以前のように愛せるようになるでしょうか?

  • 浮気した夫 性関係がもてない

    夫が最初で最後の男性だと信じてた私には夫の浮気は辛く、睡眠薬を飲み、泣き、責め、暴言、暴れ、拒食、不眠、自傷、失業。 薬を飲むようになってやっと落ち着きました。 夫はすぐに相手と縁を切り、謝ってきました。その中に沢山の嘘や、そして会社で毎日AVを見てる等色々白状されて嫌になりました。 それを責めたので逆切れして暴力や暴言などありましたが、かなりの我慢をしたと思います(私も相当な事を言いました) 半年後私は帰省しました。 以前から面識のある男性に相談してるうち好きになりました。 主人にもメールで相談しました。 「お前がハッピーなら俺も嬉しいよ」と言われました。 そして彼との関係が進みました。 夫には聞かれたので正直にいうと 「お前はそんな女じゃない」と泣かれました。 彼とは遠距離で半年続きました。 価値観が良く似ていて、なぜ最初にこの人に会わなかったんだろうと思う程本当に大好きでした。 子供一緒でいいから結婚しようと言われましたが、子供と夫の関係は良好で、それを私の身勝手で引き離せず、ちゃんと育てなくてはと思い、独身の彼も引き止めてはだめだと、別れました。 今は普通に暮らしてます。 でも、浮気前から夫のセックスは身勝手で後ろからいきなり来て終わり、レイプまがい、以前から私は彼の自慰行為に使われてるような気がしていました。 その上浮気まで・・・ 主人が触ってくると、「受け入れなくては」と思う反面嫌悪感がでてきて涙が出ます。 ムリに入れられそうになると怖くなります。 夫を傷つけている自分も嫌になります。 快感重視ではなく愛情を感じあうセックスがしたいというのは夫も理解してくれたのですが、私が夫を受け入れられないので申し訳ないです。 どうすれば夫を以前のように愛せるようになるでしょうか?

  • 淡白な夫に悩んでいます

    結婚3年目で、子供が1人います。元々淡白だった夫は、結婚してからは私から誘わないと体に触れもしてくれなくなりました。 セックスの内容もすごくおざなりで、何度も涙しました。 その時はまだ子供がいなかったので、本気で離婚も考えましたが、それ以外は問題の無い夫ですし、何より愛していたので、何とかして改善をと思い、話し合いもしました。 その時は何とか乗り切り、子供にも恵まれましたが、今は妊娠期間も含めると1年以上のレスです。 セックスが無い事より、私に触れてもくれないのが、本当に辛いです。 先日「たまには手を握って、ベットの中でお喋りしたいわ」とお願いしてみましたが、「わかったよ」と言ってくれましたが、まだ一度も触れられていません。 私が隣で泣いてると気がついているのに、何もしてくれない夫にとうとう私が切れてしまい、泣き喚いてしまいました。 「ごめん、ごめん」と誤り、抱きしめてくれましたが、私の気持ちは全く楽にならず、涙が溢れるばかりでした。 「ごめん」と謝られても、私の気持ちは余計に閉じていくようで、これでこの後話し合って、仲直りした所で夫とセックスなんてしたくないと感じました。だってまるで私が泣いて頼んでしてもらってるみたいで、抱いてもらっても、悲しいだけです。 私はまだ30歳です。今後の人生にセックスもスキンシップさえも無いとなると、本当に辛いです。でも子供がいるので絶対離婚はしたくないです。 でも話し合いは夫とってはとても苦痛らしく、私も感情的になるので、手紙で私の気持ちを伝えました。 それを読んだ夫は、「自分の事ばかり考えてた」と涙しました。泣かれるとは。。。本当にびっくりしました。 夫曰く、私としたくない訳ではなく、ただ単に睡魔が勝ってしまうだけで、私には申し訳ないと思ってる。と言います。 改善をしてくれる気があるので、少しはマシだと思い2人で妥協点を探ろうと約束してくれました。 すごく長文になりましたが、淡白な夫を改善させる事ができるのでしょうか? これ以上放っておかれると私の気持ちが完全に閉じてしまい、最悪の結末になりそうで、本当に恐いです。 どうかアドバイスよろしくお願い致します。

  • 性生活の不満を夫に言っても良いでしょうか?

    夫とは同じ年齢の35歳です。 経済面も充実していて、感謝しているし 一緒にいて楽しく、相性は良いと思います。 日ごろ、手をつないだり軽いキスやイチャイチャはありますが・・・ たったひとつの不満は性生活です。 20代からつきあっていますが、夫は昔から 性に関しては淡白です・・・・。 つきあっていたときから不満でした。 昔の彼女とも、やはり淡白だったようです。 私は淫乱ではありませんが、セックスを楽しみたい方です。 こういった質問の場合、もっと女性がきれいにして、とか 下着を工夫すると云った答えがあるかと思いますが それは私たち夫婦にはあまり効果がない気がします。 というより、その手の方法はとっくに試していますが 下着や化粧には関心がないみたいです。 「夫が求めてきて仕方がない」みたいな話しを聞くと 心の底から羨ましいです。 恥を忍んで書きますが、ディープキスもなし・ク○ニなんて数えるほどしかしてもらってません。 ちょっと触って濡れたらすぐ挿入です。 また、そんな淡白なセックスさえ数ヶ月に一度です。 絶対にしないと思うのですが、このままでは、 自分の不満な部分(性的な欲求)を「埋めるだけの相手」を探してしまうこともつい考えてしまいます。 食事などに誘ってくれる男性もいるので、ちょっと揺らぐときがあります。 夫のPCの履歴を見るとアダルトサイトなど見ているので、あちらも欲求はあるみたいなんですが・・・。 このまま枯れていくのはとても悲しいです。 夫以外の人となるべく関係を持ちたくない。 やはり夫と充実した生活を送りたいのです。 この正直な気もちを夫に話しても良いでしょうか? できれば男性にお答えをいただきたいです。

  • 夫とのSEXでの悩み

    30代後半です。子供はいません。 かなり恥ずかしい質問なのですがまじめに悩んでいますのでアドバイスをお聞きかせ下さい。 夫とは結婚前の付き合いも含めて10年ちょっとです。 もともとSEXは淡白でここ何年かは年5~6回しかありません。 最近、夫のペニスが私の膣に挿入できず、右往左往しているうちに夫が萎えてしまい終了…のパターンが増えました。 他人と比べたことがないのでわかりませんが夫によれば私の膣口は小さく、以前から私が導いてあげたりちょっとした工夫が必要でした。 ところが最近は私が導いても入りません。 私から見て夫のペニスは特に大きいとは思いませんが横に広い感じはします。 こんなことを書いて本当に恥ずかしいのですが… とにかく挿入することもできず萎えてしまい夫はかなりへこんでいるようです。 私自身はSEXのこだわりはそれほどありませんが夫を見ているとかわいそうになります。 無理にSEXの回数を増やしてでも挿入を受け入れやすくする訓練が必要なのでしょうか? または効果的な方法などあれば教えて下さい。

  • 夫とのSEXで全然感じなくて困っています。。

    結婚4年目です。 2人目がほしいのですが、夫とのSEXで感じることができません。 子供が2年目にできて、妊娠して以来2年間まったくSEXをしていませんでした。 (このこと自体も問題といえば、問題なのですが、それは今回おいておいてください。) 夫と以前、2人目がほしいねという話をして、先日2年ぶりにしてみました。 そうしたら、全然気持ちいい感じがなくて・・・ 1人目が女の子なので、2人目に男の子を希望しています。 産み分けの可能性を高める方法を見てみると 女性が感じていると、男の子が生まれやすいということが書かれてあり うーん。。。難しい、、と余計困っています。 もともと、夫は結婚前からSEXはとーっても淡泊で、 結婚してからもそんなに月1くらいで最初は物足りなかったけれど、 特に気持ちよい感じでもなかったので 私もまあいっかと思うようになってしまいました。 セックスレスでも子供のことがなければ 特にいいかなという気持ちになっています。 ただ、2人目がほしいので、今回困って相談させてもらいました。 結婚前に付き合っていた人とはとても相性が良かったのか 本当に気持ちよいSEXをしていて何度も私もいくこともありました。 でも、今の夫とはいったことがあるかどうか・・・という感じです。 夫のSEXは色気もなく、ムードもなく、、触り方もごつごつしているし 私はじらされる感じが好きなんですが そんな感じもなく、なかなか感じることが難しいです。 何か改善方法はあるでしょうか?

  • 夫との性欲の違いに悩んでいます。

    こんにちは。1歳と3歳の子供がいる、母親です。 夫とのセックスがつらいです。 痛いんです。 強く触れば気持ちいいと思ってるようです。 それで、強く触ると痛いというと、ショックを受け、それから先は出来なくなってしまいます。 セックス中も、全体重でおもいきり突いてくるので、力がかかりすぎ、痛いです。 伝えても、すぐに忘れてしまい、逆戻り。 苦痛でしかありません。 でも、しょっちゅう求められ、苦しいです。 いつも断るのですが、つれない、や、夫婦のコミュニケーションをどう思ってるんだ、など言われ、本当につらいのです。 でも、私がつらがってるのを、まったく気づいていないようです。

  • 夫とのセックスが辛い

    私32歳、夫33歳、子供は一人です。 今回、ご相談させていただきたいのは「セックス」についてです。 私は、子供を産んでから夫とのセックスが嫌になりました。 もともと私は「セックス」に対して淡白で、無くても平気なほうです。 けれども、夫はそうではなく「夫婦の大事な営みだ」と言って迫ってきます。 私は、なんだか「近親相姦」している気分で気持ち悪くなるほどです。 でも、全てを拒んではいけないと思い、そのときだけは我慢します。 二人目を作る気持ちもありません。 夫は普通のセックスに満足できなくなったのか、興味本位なのかある日 「アナルセックス」を求めてきました。 私は絶対に嫌だったので拒みましたが、そのうち夫が私が別の男性と浮気をしているのではないか?と思うようになりました。 友人と食事に出かけても「誰と」「どこ」で?と聞くようになり携帯のメール音が鳴るだけで「誰?」と言います。 私は、思い切ってセックスに対する思いを夫に話しました。 すると夫はしばらくは手を出してこなかったものの、時間がある程度経過すると「もう、そろそろいいだろう?」と言ってきます。 拒むと怖いくらいに不機嫌になります。 私は、ある日夫の望む「アナルセックス」に応じました。 この世のものとは言えないほど痛くて、痛くて。 でも夫はかなり満足で未知なる経験に目覚めてしまったのか、毎度そちらのセックスを求めてくるようになりました。 でも、私はとても辛くて痛くて終えたあとは動けません。 「大丈夫か?」ととても心配そうにはしてくれるんですが、そのあとに出てくる言葉は「今度はゆっくりやるから」とか「あれも慣れたら気持ちよくなるらしいよ」と言います。 私は、夫の機嫌を損ねたくなくて我慢していることに限界を感じています。 「もうできない。痛くてこんなの夫婦の営みじゃない」と話すと「じゃ、俺はずっと我慢してろって事か?」と言います。 夫婦である限り、セックスは大切なのはわかっているんですが、本当に嫌なんです。 しかも、避妊具もつけずに最後は中で出してます。 最近は夫が家にいるだけで、気が重いです。 本当は完全に拒みたい。けれども夫は男性ですから妻とセックスしたいという気持ちは「妻を愛しているから」ということもわかっています。 話し合いをして理解してもらいたくても結局私の言いたいことは「セックスができない」という事なのです。 夫は「セックスがしたい」のです。 これはもう価値観の違いで仕方ないのでしょうか? どちらかが折れるしか方法は無いと思います。 「夫を愛していますか?」と聞かれたら私の答えは「・・・」です。

  • 夫とのセックスが…

    夫とのセックスが… 結婚して1年が経とうかという夫婦です。 夫は二枚目ではありませんが、勤勉でやさしくなにより私を大切にしてくれます。 彼を尊敬していますし、本当にこの人と夫婦になれて良かったと思っています。 夫を愛しているかと聞かれたら即答で「愛している」と答えられるでしょう。 しかし、最近夫と性交渉をもちたいと思えなくなっています。 付き合った当初からなんとなくその気持ちがあるのは感じていました。 正直楽しくなく、鳥肌がたつんです。 リビングでくっついていたり、一緒にお風呂に入ったりするのは全然苦痛にはなりません。 むしろリラックスできて楽しいひと時です。 ただ、ベッドに入って求められるととたんに苦痛に感じるのです。 夫をがっかりさせたくないので、今は我慢して応じることもあります。 年齢のこともあり夫は時期をみて子供を欲しといいますが、私は子供を産みたいと 心から思えていないのが現状です。産まなきゃだめだろうな…程度です。 無神経ないいようかもしれませんが、お子様がいらっしゃらないご夫婦が いつまでもフレッシュにみえてしまい、そういう夫婦が理想に思えてしまいます。 以前付き合っていた男性とはこんなことなかったのに… 私はいったいどうしてしまったんでしょう? このまま嫌悪感が増して夫を嫌いになってしまうのではないか心配ですし、 妻としてなるべく夫の気持ちに応えたいと思うのですが… 今後夫とのセックスが喜べるようになるにはどうしたらよいでしょうか?